忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハイテンション???






        プリーズ!!!



またまた久しぶり(一週間ぶり)の更新です☆
光は生きてますよぉ☆★(誰も聞いてない)



んで、今日のアテプリ!!
     亮ちゃん出番少なッッ!!!
今日の全部あわせて⑩分くらいしか出てなくないですか??
それでも、鈴渡すとこトカ萌えましたケド。。。
  動物園行こうね♪トカ萌えましたケド。。。


亮ちゃん出ねぇ!!トカ思いながら見入ってましたけど(上戸彩ちゃん可愛い♪)











    来たよ!!次週予告!!!

来週はですか・・・

 














         待ってました!!!!!!!!!!!

翔ちゃんモテ男~~♪
なんか、カワユス(可愛い最上級)でカッコヨス(カッコイ最上級)でどぉしましょ!?!?



来週楽しみ♪

あっ!!それから私
















    サマスぺ参戦しようと思います★☆

今日振り込みしてきたよ♪(そのおかげで今「∞sakaおばちゃんROCK」を買うのも厳しいお財布状況)
部活のない日をめっちゃ予想して
         行くことにしました♪
当たってくれるかどうか分からんケド(希望したのお盆休みやし)



初参戦だよ!!初∞だよ!!初亮ちゃんだよ!!




どぉか、当たってますように!!
   どぉか、部活が休みでありますよぉに!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.06.14 Wed 23:51 EDIT
生きてたのね??!そかそか、そりゃよかったw
昨日のアテプリ全然亮ちゃん出てこなかったし!『ありえねぇ…』とか思いながら見てましたけど。10分もないよ?!多分3分もないんじゃない?とか思った。
来週ねぇ...ヤダ。亮ちゃんが美咲洋子とくっつくのに嫉妬するって、もー!!あたし待ってないから!笑

サマスぺいいなぁ。あたし名古屋だし新幹線代高いしバイトしてる時間ないし...ってことで素直に諦めます。だから見てきたら感想よろぴく(キモ
Re:無題
from 光 2006.06.18 17:16
生きてたよ★で、また風邪気味っていう・・・(汗)
なんか、ウチ風邪菌(あるのか?)にモテモテみたいで(笑)
本間に全然出てないよなぁぁぁぁ!!!どぉいうコトよ!!みたいな。
ウチは、待ってたよ♪でも、ウチもいざ見たら嫉妬しまくるかも!?
名古屋から大阪は遠いよな~ウチもバイトしたいケド時間ない。。。だから、今最高に金欠です。。。(泣)でも、マル子はFTONツアー行けたからいいじゃん!!
今度はウチがしっかり∞を焼付けてくるよ★感想そっこう送るわ(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック