忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
パ!パパパパッツン!?
最近、口内炎が痛くて楽器が吹けません(泣)
ただでさえ出来が悪いのにふざけんな!!って感じです


んで、昨日間一髪で見れたNHK歌謡祭ですが





   亮ちゃんパッツン!!??Σ(・□・;)
って本気で思って一瞬(いや10秒くらい)チャンネル変えたよ(汗)
よぉぉぉぉぉく見たら微妙にシャギー入ってた(ような気がした)
錦戸さんは学生役でもやるんですか!?
いきなり、髪型変えたのは気分ですか!?(誰かそうじゃないと言って(笑))・・・と夏の特別2時間ドラマor映画!?に出演してくれるコトをひそかに期待しつつ(多分ない)

  昨日の亮ちゃんは可愛かったデス!!はしゃぎっぷりが☆


              以上。NHKの感想♪






それから、終わっちゃったよ↓↓アテプリ。。。
これから、ウチは何を楽しみに生きていけばいいのだろう・・(真剣に)

恋はあんま進展なしやったケド美咲ちゃんとのラストシーンの

「また、連れてってくれよな。空に」
「いいよっ!」の言い方がとてつもなく可愛くて萌えた♪
あの「いいよっ!」だけ5回くらいリピートした!!


   まぁとりあえず亮ちゃんドラマお疲れ様でした!!
ヒナ&たっちょんと旅行楽しんできてね♪




それから②・・・
   舞台行くし最上級にお金ないし。。。ってあきらめてたんやけど
  

    やっぱドリボズのDVDが欲しい!!!
でも、今のウチに8000円は痛すぎる(涙)


     ってコトで誰か買って??(んなアホな)











バトントカやりたかったんやけど新たな宿題を思い出したのでまた次回ということで

PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.06.29 Thu 00:23 EDIT
うんうん。あの前髪は...なんだろね??あたしも「髪切ったーーーww んあ?!」ってなったよ笑 あのテンションは可愛かったw
アテプリ終わっちゃったね。でもあんま…出なかったよね????!!!しかもさ、「もし10年後、」って言ったじゃん!10年後も一緒にいるのかよってちょっと…ツッこんだり…(^^;)
亮ちゃん、最近たっちょんと仲良しだね♪
Re:無題
from 光 2006.06.29 23:34
やんな!?「あれっ!!??」って・・・笑
まぁ、はっちゃけてくれてたカラ許す!!(何様だ)
アテプリ最終回やのにあんま亮ちゃん出てくれんかった。。。前の週の方がまだいっぱい出てたよな?しかも、美咲ちゃんが翔太のコト好き。みたいなトコぶっちゃけいらなかったんじゃないかと・・・
最近たっちょんと亮ちゃん仲いいよな!!ウチ的にはめっちゃ嬉しい(てか、亮ちゃんが∞トカNEWSトカのメンバーと仲いいのは嬉しい)

もぅすぐしたら∞の舞台♪
by みな 2006.07.31 Mon 14:05 EDIT
初の書き込みやなッッ!!!!∞の舞台めちぁめちぁ楽しみやぁぁぁ↑↑昨日新しぃ服も買ッてもらったし(^-^)早くヤスに会ぃたぃよぉぉぉ♪♪


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック