忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトン!!!
えっと今日カラ期末テスト一週間前だろ!!トカ
   数学毎回ノート写してるだけで全然理解してないトカ
   昨日の理科の小テストお前1点だっただろ(※10点満点)トカ



    ほっといて!!!(ほっとくな)

バトンします。。。。
頼んでいただいてきたやつ☆(マル子thanks)


①名前(HN)と自担を教えてください。

  光です!!亮ちゃん担の15歳と6ヶ月の小学10年生です(笑)

②朝、隣にいるのはどっち?
A,「お前、俺より早く起きぃや」寝惚け素敵な笑顔の錦戸亮
B,あれ?まだ寝てるの?あたしもまだ腕の中、大倉忠義
  
  で!!!
リアルに布団を鼻血で染める自信がありますけど・・・
もしウチが亮ちゃんを見慣れてて鼻血なんか出さん!!っていう設定で妄想すると・・・
亮ちゃん「お前俺より早く起きぃや」
光「・・・・・ウチまだ眠い。。。おやすみ。」
亮ちゃん「はぁ!?なんでやねん。お前しばかれたいんか!?」
光「・・・・・・Zz。。。(寝)」もちろんフリ
亮ちゃん「なぁ、、、本間に寝たん??」と顔を接近させる
光「・・・・・・Zz。。。(寝)」
亮ちゃん『チュッ(おでこに)』
光「(目を見開いて)!!!??」
亮ちゃん「やっぱ起きとるやんけ!!(赤面)」
     
         鼻血!!!

たっちょんでも全然OKなんやけど、何か②人ともずっと寝てる気がする(汗)



③朝食の時間、目の前にいるのは? 
A,「おはよう」が素敵でっす!!村上信吾
B,デザートのいちごは毎日なきゃダメ、安田章大

これって『毎日いちごトカどんなけ金かかんねん!!』トカいう現実的な話はなしでいいんだよね?(笑)
       じゃぁで☆
ウチ爽やかに起きたくないんだよ!!キューンッって起きたい
イヤ、もちろんヒナでもキューンってなると思うんやけど何かイメージ的に。

それから、いちごの数は是非奇数でお願いします!!
最後の一個を取り合いたいカラ

光「・・・最後食べる??」
ヤス「えっええよ。光食べ!!」
光「じゃぁ本間にもらうで!!いいの!?」
ヤス「うん・・・」
光「じゃぁあ~・・・・」
ヤス『ジィーーーーー(欲しそうな目で)』
光『・・・・・・・パクッッ』
ヤス「あぁ~!!(若干涙目)」

     可愛い!!!!!



④さぁ通学。お迎えにきたのは?
A,朝から「パーン!!」超テンション高い丸山隆平
B,「・・・」朝はダメなの、テンション低すぎ渋谷すばる

うわぁめっちゃ悩む!!!ウチもテンションめちゃめちゃ低いカラなぁ~。。。でも、ずっと「・・・」やったら嫌やから
         で。
欲を言えば3人で通学したい!!



⑤学校到着。あなたの隣は?
A,「わーい☆やっと来た」あなたを待ってる内博貴
B,喋る、喋る、喋りまくる横山裕

        !!!
てか、ウッチィがウチを待ってる?ウチがウッチィを待ってるの間違いでしょ??隣がウッチィやったらウチは1時間前からずっと待ってます!!!

内『ガラガラッ』
 「光もぉ来てたん!?早いなぁ」
光「今日の宿題学校において来てしまって・・・」もちろん嘘
内「俺結構早く着くように来たのに光のが早いトカショック!」
光「何で??」
内「えぇ~。男っていうのはぁ、好きな人のコトを待っときたい生き物なんやで
光「それは女も同じやろ。」
内「えっ!?どぉいうこと??えっ!?えっ!??」
光「そぉいうコト」
内「もしかして俺、光と両思いカモ!?ちゅうコト??」
光「もしかしてそぉいうコト」
内「うっそ!!マジで!!??本間に!!!???」
  「ヤバイ!!俺めっちゃ嬉しい

         鼻血!!!



⑥やっとお昼。一緒に頂くのは?
A,「これ、旨いわぁ…」あたしの弁当の3倍の量を食べる大倉忠義
B,「ケーキは別腹やなぁ」お前は乙女か?内博貴

    カナ!?

やっぱ弁当一緒に食べるならガツガツいってくれる人じゃないと!!

たっちょん「あぁ~光のエビチリうまそう!!!ちょーだい」
光「えっ!?自分いっぱいあるやん!!」
たっちょん「俺のトコにエビチリないもん!!」
光「えぇ~ウチ食べんの少なくなるやん!!」
たっちょん「俺の玉子焼きと交換!!!」と言ってウチの弁当箱に玉子焼き一個のせエビチリを全部取るたっちょん。
光「!!??え!!!あきらか量おかしいやん」
たっちょん「コレ光が作ったん?」←聞いてない
光「・・・(まぁええか)ウチのおかんが作った」
たっちょん「マジで!?めっちゃ美味しい♪俺これから光の家に飯食いに行くわ!!」

     何気に爆弾発言!?



⑦放課後ルンルン・・・ところで一緒にかえるのは?
A,「おっしゃ、ゲーセンやっ」朝のテンションはどこへやら、渋谷すばる
B,「写真撮ろう」可愛い提案が萌えー!!安田章大
     で!!
すばる君とゲーセンとかいい!!いいけど
カレカノで写真撮るのとかウチの夢なんでぇ~☆★
超ドアップで上目づかいでカメラ(あえてプリじゃない)自分の方にむけながらカシャッ!とか・・・

       キャーーーー!!!



⑧夕日の公園。一緒に見るのは?
A,「夕日綺麗やなぁ…パ-ン」やっぱりテンション高い!!いや、照れ隠し丸山隆平
B,「こっち見んなや」照れすぎで、こっちまで照れちゃう錦戸亮

     これはで!!!!!
光「めっちゃ綺麗じゃない!?」
亮ちゃん「別に。」
光「そっけなー(い)!あっウチの方が夕日より綺麗って?(笑)」
亮ちゃん「はぁ!?まっお前と比べたら夕日のほうが綺麗やな(笑)」
光「うっわ!ヒドッ!!!
亮ちゃん「俺夕日嫌いやし!朝日の方が好き」
光「??何で???」
亮ちゃん「だって、朝日やったら今日一日お前とおれるなって思うケド。夕日やったらもぉすぐお前とバイ②やなって思ってまうやろ?(赤面)」
光『赤面・・・』

       鼻血!!!



⑨お風呂に「ガチャ」・・・っておーい!!入ってましたね、すみません。誰?
A,胸の辺りが何だか素敵、村上信五
B,ちょっとプニ?そんな所も素敵、横山裕

     
いや、どっちでもいい!!マジ腹筋もいい!!!
でも、裕チンのお腹をプニプにしたぁぁぁい!!!っていう(笑)



⑩おやすみなさーい。今日は誰と寝ましょか?
A,「今日は寝かせへんで」Sなあなたは何する気ですか?渋谷すばる
B,、「女の子は早よ寝なお肌に悪いな…」さすがしっかり者。村上信五
C,「おちち」…って、段々下ネタ激しくなってきましたよ?丸山隆平
D,「裕ちんだにょ」ほっぺぷに☆萌えキャラですか?横山裕
E,「早よ、寝よ-」あなたの大の字で寝れません。大倉忠義
F,あれ?寝ちゃったの?寝顔まで萌え-☆とっても純粋な安田章大
G,「おやすみのチュー」そんなに襲って欲しいの?甘えん坊の内博貴
H,「何や…襲って欲しいんか?」あなたはMでしょ?錦戸亮

  って思うでしょ?でも今日の目覚めが亮ちゃんやったからおやすみはヤス!!で

だって、純粋トカかなりいいんだもの!!

    萌え



⑪このバトンを回す人を5人指名して下さい

やりたい方どーぞ!!コメント残してくれたら嬉しいです♪









PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック