忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オタ 公開!!!
昨日の堂本兄弟最高やったぁ★☆
残念ながら、まだOAの一回しか見てないけど・・・

  てか、30分とか普通に足りません!!!

1時間!!・・・イヤ2時間くらいちゃえばいいんだ!!

剛クン普通のトキよりしゃべってたよね!?ウチは、いつも光一クンみて笑ったりしてるんやけど、昨日は剛クンとヨコとの絡みで笑わせていただきました☆
何で昨日はあんなしゃべってたんかなぁ??
 あッ!!さては剛クンもeighter??(笑)
仲間じゃぁぁぁん!!

で、亮ちゃんの「NEWSで出たときは喋ってましたよね?」が異様に嬉しかったのは私だけでしょうか??
TVで(アイドルグループの)NEWSという言葉を聞くのが久しぶりでめっちゃ感動してたのは私だけですか??


そして、一問一答の最後のカッコイイポーズのとこでヤスが写れてなくて、めっちゃ可愛いかった♪
てか、ヤスの気持ちが痛いほど分かります。ウチも背小さくて(147㌢)しかも、運悪くいつも端っこやったりして写真トカ見切れるんだよ↓↓アレって地味に傷つくんだ。。。

  そんな感じで、昨日はめっちゃ笑わせてもらいました☆
やっぱり∞っていいなぁ~ってめっちゃ思った。











で、
前から思ってたんですけど、今回∞シングル出したのにPV活動(?)少なくない??
ウチの知ってる限りでは、∞が出た歌番組(少クラを除く)ってMステと音楽戦士だけ。。。
で、これからといえばNHKのやつだけだよね??
それか、ウチが見落としてるだけ????
でも、間違いなくうたばんHEY③は出てない・・・



      なんで??

eighterだって結構いるし∞面白いし普通に視聴率取れると思うんですけど・・・この②つ出てくれないと∞の面白さがアピールできないじゃん!!!







えっと、追記はウチの日常書きます







今日ウチ的大事件がおこりました。。。

今日帰りの電車の中でウチは何を思ったのか自分がジャニーズ好きだと知らない友達に土曜日撮ったオタプリを見せました。

そしたら、その友達・・・
    斜め前に座ってた先輩(部長)にそのプリを見せた!!











    OH!!MY GOD!!!!!Σ(◎□◎;)


はい、、、オタばれました~~
それから、ウチは車内で先輩に
「○○ってジャニーズすきなん??」「キャラじゃないなぁ」
と言われ続け・・・
しかも、部長さんなので=部員全体に知られる。みたいな・・・


     NOOOOOOOO!!!!!!!

皆さんは何があかんの??って思うかもしれませんが、ウチって外見、キャラ的に何も考えてなさそう&何にも熱中しなさそうなおっとりサンなので

ジャニオタはばれたくない。。。っていう子なんです(だから、オタ友達出来ないんだ)


はぁ~先輩曰くウチは一週間このネタでいぢられ続けます。。。

まぁ、こうなったら開き直りますけど!!!

PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.06.27 Tue 13:35 EDIT
光って身長147㎝なの??!あたしと全く同じだよ(´∀`)V 写真かぁ…なんかみんな「マル子、前行きゃ~」とかって前に出させてくれる笑
堂本兄弟の30分は短いと思った!!30分でエイトのみんながおもしろいところを出せると思ったら大間違いさぁ!!誰;  どーせなら1日堂本兄弟で…っていうのは嘘だけど、少なくとも1時間はやってほしいよね♪
ヲタ友達は、気付いたらできてたよw もう自分からしゃべったもん勝ち!待ちうけを亮ちゃんとかにして、それを見た友達がeighter友達を呼んできてくれたりとか…その瞬間「エイト好きなの?!うちもだよ!!」「好き好き!よろしく~★」みたいな笑 その一瞬であたしらの世界ができあがる(^^;) でも最近、クラスの男子とかにひかれそうだからできるだけ携帯の画面が見えないようにしてるんだよね…、
Re:無題
from 光 2006.06.28 00:18
147㌢だよ!!ウチは、148㌢くらいと思ってたんだけど測ったら147㌢だった・・・
もぉ諦めてる(汗)プリクラとかやったら皆前譲ってくれるんやけど集団の写真トカやったらウチいつも端っこ・・・(泣)
30分短いよなぁ~!ウチも最低1時間はいると思う!!∞の面白さが30分で出ると思ってるん!?足りへんから!!!!!みたいな。
今日、バレたよ・・・でも、あいにく∞好きな人はおらんかった・・・妹が亮ちゃんのソロコン行ったで!っていう人はおったけど。。。でも、部活に山P好きな子がいてその子とは盛り上がってるよ!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック