忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
女を磨く!!
 サマスペ参戦決定!!!初∞・初亮ちゃん★だぁぁぁ!!

「只今大変込み合っています。しばらくたってからおかけ直し下さい。」という言葉を昨日何回聞いたか分からない・・・


えっと、追加でした。
1日3回公演トカしかも舞台でそんなんハード過ぎるやん!!!
メンバーだれか体壊したらどぉするん!?
トカめっちゃ思ってて正直追加公演反対!!やったんですが
  自分が追加で当たってしまうとは
でも、当たったことはめっちゃ嬉しいのではじけてきます★


さぁさぁ今回初∞・初亮ちゃん(てか、初ジャニーズ)ってコトで

  光、女を磨きます!!
いとしの錦戸様に会う(一方的に)のに今までみたくほったらかしじゃぁさすがに失礼なので・・・
まず・・・
  毎日洗顔!!(してなかった汚い人)
  毎日化粧水!!(思い立ったトキにしかしなかった人)
  こまめに無駄毛処理!!(生やしっ放しだった人)
  
      基本からしっかり整える★

 
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.07.04 Tue 19:13 EDIT
おめでとう!!!あたしのぶんまでちゃっかりしっかり花よりだんご♪で見てきてねw
あたしはコンのとき…とくに何もしなかった笑 服だけ「どーする?」って悩んでたけど...あとは服が服だったから腹筋したりね(^^;)
Re:無題
from 光 2006.07.04 21:28
マル子の分までちゃっかりしっかり見てくるよ★笑
いやっ!!ウチは何かしないとヤバイんだよ!!オカンに「あんたもっと女の子らしくしたらどう?」って言われるくらい放置状態やから!!(だから、彼氏出来ないんだ)
服は実はもぉ買ってあったり…めっちゃ普通のやけど(汗)
ウチも場合は腹筋は必要ないカナ。あえて腹回り隠してくれる服選んだカラ(^▽^@)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック