忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
好きなんです。。。
     翔(亮)ちゃんのコトが!!!(叫)

こんなコト私は洋子ちゃん&弥生ちゃんみたく囁いて言えません。
私なら、

 コックピットの中で整備士さん全員に聞こえるような声で叫びます(想いがでかすぎて)!!    


    コックピットの中心で愛を叫ぶ        
(よーらすふぉえぇばぁ~♪♪)



グッドサインd(>▽<)b翔ちゃんトカ可愛すぎやからっっ!!
いや。。。可愛すぎやからッッッ!!!!(なぜ二度言う?)
えっと、軽く両隣のお家に聞こえるほどの声で叫んどいてオカンに「今日は静かに見てたやろ!?」とかほざいたのはこの私です(笑)





唇がオレンジやった(変態)
そして、極上の笑顔だった。。。

     萌えぇぇぇぇぇ(● ̄▽ ̄●)

来週どぉなんねんやろ!?
予告で弥生ちゃんのテンションが高かったってコトは
   もしかして、弥生ちゃん!?








・・・うぅぅぅんッ( ̄~ ̄;)

まぁ、深く推理せずに来週楽しみにしとこっと♪
てか、正直最終回延長10分とか短いんですけど!!!  

私に納得いくまで翔ちゃんの姿を拝ませるなら
 少なくとも2時間延長は必要です!!

欲をいうなら、再来週もその次も放送しちゃってくれれば・・・

 














それから、カスペもゲットしました★
めぇっちゃちょっとしか出てなかったケド
自然に驚いてるトコとか可愛いかった♪
  「おぉッ!!(驚)」トカ萌え(● ̄▽ ̄●)
もぉちょっとおいしいトコがあったら良かったな(欲を言えば)

PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.06.22 Thu 20:51 EDIT
あたしも叫んだ!!熱くなりすぎて「えっ、何?!亮ちゃんは美咲洋子と坦々麺食べに行くんじゃないの?!亮ちゃーーーん!!!ここは『俺には美咲がいるから...』って言え!言うんだ亮ちゃん!!!」って笑
グッドのポーズはやばかったww 一瞬思ったのが≪キムタク?≫みたいな(^^;)
次回予告ちゃんと覚えてないわぁ…弥生ちゃんのテンション高かったの?!えー、嘘…。
Re:無題
from 光 2006.06.22 21:46
マル子熱い!!最高!!!
ウチは、「じゃぁ・・・行く?」で「えっ!?どこいくん!!??ちょっと展開早いんちゃうん?その前に告白しろ!!」トカ思ってた(下ネタ;笑)
グッドサインやばいよなぁ!!??ウチあれ見たら「今日も1日頑張れる!!」トカ思うもん!!
キムタク?ウチグッドラック見てないからなぁ~でも、アレは間違いなくキムタク級のグッドやった!!亮ちゃんはついに天下の木村拓也様にまで到達されました。(笑)
コンビニで立ち読みしたTV誌の彩ちゃんのコメントによると最終回はすっきりした感じになるらしいので、弥生ちゃんとくっつくことはないと思っとくコトにする!!


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック