忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
冷やし飴よばれよッ!
めっちゃ久しぶりです!!
最近、部活の本番前でめっちゃ忙しくて。。。(言い訳)
で、土曜日を本番に控えた今日
   
      熱とか出しちゃってます(汗)
もぉなんて都合の悪い体なんだっていう。。。




で本題!!
 

  何気に明日「∞sakaおばちゃんROCK」発売じゃね?
ウチ買わないとか言ってましたけど…買うかも!?

少クラで歌ってたじゃないですかぁ??


    もぉ可愛い♪∞

こずかいも入ってきたし☆












あっ!今日はアテプリやぁ♪

今日のタイトル「告白・・・大空の初デート」


こっ告白( ̄□ ̄;)!!??

誰が誰に??

はっ初デート( ̄□ ̄;)!!??

誰と誰が??


   カラスくんと!トカいうオチはなしでお願いします(笑)
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.06.08 Thu 20:38 EDIT
アテプリ!!亮ちゃんめっちゃかっこよかった(*´U`*) 「だまってついてこい!」とか言われたら…ねぇ?でも亮ちゃんだから許される、みたいな笑 弥生がとっても可哀想でしたけど…。
∞SAKAおばちゃんロック買った??!通常版の、3曲目がすごいいいかんじだったよw 何回も聴いてたら半泣きになったぐらいいい歌!!
Re:無題
from 光 2006.06.13 00:34
めっちゃカッコよかったよね!!「黙ってついて来い」トカそんなクサァイセリフも亮ちゃんなら全然OKってなったもん!!てか、ウチ友達と「『黙ってついて来い』ってウチに東京まで来いってコトかなぁ。。。まぁ行くけど」とか言ってたから(汗)
∞sakaおばちゃんROCKまだかってないんだぁ↓マル子がそんなに薦めてくださるなら買おうかな!?(薦められなくても買うつもりやったけど)③曲目がいいんだぁ~
買ったらチェックしとく☆

う~ん
by  2006.06.08 Thu 21:23 EDIT
どうも~!風邪って…大丈夫??
部活って、何部なの??何やら忙しそうだけど…。

ってゆうか、すっかりさっぱり忘れてたぁ!!
「∞SAKAおばちゃんROCK」とかいって、6日まではめちゃめちゃ覚えてたのに~!!
当日になったら忘れてたし~。
でも、今買おうかどうか迷ってるんだよねぇ…。

あっ!あと、メロメロパーク!!
ゼヒ、光のヘブン様とにせたっちょんを友達にしてやって下せぇ!!
一応、申請しといたから、良かったらお願いします(>▽<)
Re:う~ん
from 光 2006.06.13 22:38
風邪ねぇ~治らんのだよ!!咳だけどぉしてもとまらないっていう。。。
喘息トカなんかなぁ~…でも、ウチアレルギーいっぱい持ってるからソレかな??
とりあえず大丈夫だよ☆心配ありがと♪
部活は吹部だよ!!校内一練習熱心と言われる(汗)

「∞sakaおばちゃんROCK」ウチは買うことにした!!でも、今最上級に金欠やからなぁ~
なんか、通常版の③曲目がいいらしいよ☆

メロ友承諾しといたよ☆ありがとね♪仲良くしてやってくだせぇ!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック