忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
この頃流行りの~♪
インフルエンザ~♪

にかかってしまった様です。
日曜日に友達とカラオケ行ってたんですよ!!
ネタなさすで「セーラームーン」トカ歌ってましたけど~爆

1番トカ余裕で覚えてますっていう 笑
でも、2番まったく知りませんっていう 爆

で、(話とびましたケド)なんだか体に異変が・・・
目が熱いぞ!!
ボーっとするぞ!!
頭痛いぞ!!

みたいな。

インフルエンザ!?トカとっさに思いましたけど、
インフルエンザにかかる一週間休まないといけないっていうウチの固定概念がありまして・・・

日曜日の一週間後=∞魂の次の日





























無理――――――!!!!!
ってコトで、自分の中で否定し続けましたが
帰宅後死亡。やって、次の日(昨日)学校休んで病院行ったらインフルエンザでした

でも、熱下がってから1日おいたらもぉ休まなくていいらしくて
治す気合いで寝てました。笑

昨日トカほんま死亡で寝ても寝ても熱上がって
 睡眠に裏切られた。トカほざいてましたが 笑
本日、熱下がりました
自分でも驚く程の回復力。
さすが、ウチ

ってコトで皆さん、
気合いがあればインフルエンザなんて2日で治りますよ~。

ってまだ、完治ゎしてませんケド・・・
まだ、頭フラッフラしてますけど・・・汗
食欲ないですけど・・・汗








まぁ、無事∞魂にゎ参戦出来そうです。

でも、心配ゎ今回一緒に行くオカンなんですけどね・・・
ウチのがうつったかもしれなくて・・・滝汗
あの人、長引くから・・・泣




















あッ!!
神様、仏様、亮唯様がNEWS魂のパンフを買ってきてくださって、送ってくださって今日届きました

超素敵★☆
山Pがとったやつの亮チャンの顔がカワユスでどぉしようかと・・・
 NEWS愛 が見えました。

まじ、ありがとッ!!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by  2007.02.20 Tue 22:00 EDIT
お久しぶりです!
インフルエンザですか??
大丈夫ですかー??
早く完治するといいですね!

ドームまであと少しですね。
あ~ドキドキするぅ・・・
お互い楽しみましょうね♪
Re:無題
from 光 2007.02.21 19:24
お久しぶりですッ!!!
インフルエンザ・・・ホントに早く完治してほしいです!
しんどくないのに、治ってないトカね~・・・なんて微妙な 笑

ドーム魂ウチもドキドキです。。。
見えるかな~(←切実な悩み;)
楽しんできましょうね★

無題
by マル子 2007.02.21 Wed 01:07 EDIT
なんちゃら!!笑
もう大丈夫かい?
てか、魂までに治して・・・
とりま熱は下がってよかったね♪
オカンーーー!!!
お大事に・・・。
Re:無題
from 光 2007.02.21 19:06
もぉしんどくゎないよ!!(多分・・・)
でも、多少頭痛が・・・泣
熱ゎ下がったカラ、といあえず∞魂にゎ行けそう★★
ってか行くね。笑
オカン・・・汗
伝えときます 笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック