忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三太クロース。
改めて自分の記事を読み返してみて
 記事が短いすぎるなぁと感じる光ですけれどもぉ~!!!
他のブログさんってもぉちょっと長いよね!?
ウチのは、何でこんなに短いんだろぉ??
・・・・・・・・・きっと日本語が苦手だから上手く思ったコトが書けないんだな!!

でもまぁこれからもこんな感じで、好きなよぉに書かせてもらいますよ
    自己満ブログなんでね!!!









昨日のまっすー出演ドラマ「笑える恋はしたくない」ご覧になられました???
先週カラ始まってもぉ来週最終回なんですけど、


もぉちょっと続いてほしいと切実に願うほどまっすーが可愛いんです!!!
やばかった!!ホントに・・・
最後に酒井若菜サンとまっすー・・・じゃない三太チャンがポケットの中で手繋ぐみたいなトコがあったんですよ!!!
そこがね。。。めちゃ可愛いの!!
2人が初々しくて、ピュアな感じで・・・
声にならない声で叫んでました。。。汗

「はぅあ゛―――――!!」(訳:キャ――!!)
みたいな。多分キスシーンとか見るよりか興奮したんじゃないかと・・・

なんか、キスシーンとかやったら見慣れてる感じないですか??
(そりゃ、亮チャンのキスシーンとかあったらヤバイことになると思いますが・・・汗)
でも、なんかあぁいうシーンってあんま見ないし、しかもまっすーだしでめちゃ可愛くて



ウチの今までの好きなシーン、ベスト10くらいには入るんじゃないかと・・・


まぁ、亮チャンがあぁいうシーンやってくれたら
もっとヤバイことになると思いますが・・・(リアルに次の日くらいまでは、脳内Endlessリピートでニヤケ続けるかと・・・←気持ち悪いです)









・・・・・・・なんか話とぶけど、今思ってるコト書きます。
別に暗いコトじゃないんですよ!!

あんね、最近なんか真剣に錦戸サンに会いたいなって思うんですよ!!生で錦戸さんを見たのは8月の松竹座舞台のトキ一回で、そろそろ限界が・・・・・・
しかも、あの時はほぼお芝居やったからあんまりわちゃわちゃ騒げんかったし、なにより実感がなくてポケーとしてる間に終わったというか
だから、真剣にライブとかに行きたい!!!
レンジャーも生で見たい。
何より亮チャンに会いたいのです!!!

でも、時間がない!!部活の休みの日にあわせてコンサートをやってくれるなんてそんな上手い話あるわけないし、
部活の予定が決まるのが遅くてこっちで都合あわせるのも難しいし・・・
かといって部活を休んでコンサートに行く気にはなれないし・・・

次に亮チャンが出演するコンサートっていつ??
新年に、1月5日までにやってくれないかな??(←無理。)


         亮ちゃぁぁん!!

あぁー欲求不満ですかね??汗
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
お久しぶりです
by  2006.12.13 Wed 14:58 EDIT
おひさっ!!
やっと来れました!!ほとんど来れなくてすいませぬ!!

あー、ウチ「笑える恋はしたくない」とか、全然見てなかった…忘れてたー!!見ようと思ってたのに…

光は松竹座行ったんだ~、いいなぁ★
ウチ、お芝居系スキだから見たかったよ。

でわ。
また、来れたら来ます!
Re:お久しぶりです
from 光 2006.12.13 15:07
うわぁ~久しぶりやん♪♪
来てくれてありがとぉ!!

笑える恋・・・良かったよ☆でも、来週で終わっちゃうんだ~↓↓
松竹座もかっこよかったよ!!ウチもお芝居すき―!!
ウチもまた行かせてもらうねん☆★

無題
by マル子 2006.12.13 Wed 23:51 EDIT
光の記事短い?? あたしは、なんか・・・読みやすい長さでちょうどいいかな、って思うよw
まっすー見てない!! 見たかった…ちょい忘れてた… やらかしたわー…(_;)

早く光が∞に会えますように!! でも、部活とか忙しそうだし、すごい大変そうだなって思う!
体だけは壊さないようにしてね??
Re:無題
from 光 2006.12.14 21:58
マジ!?ありがとぉ!!リアルに嬉しい。
ウチもマル子みたくいろんなコト書きたいけど日本語苦手やから・・・泣
いろんな人のブログ読んでウチも学習するでね★
まっすーかわゆかったよ!!ピュアな感じで・・・
部活頑張るよ―――!!引退まで、やりきるカラ♪♪∞にもちょくちょく会えたらいいな!
最終休むよ!!休憩も大事ってコト自分に甘えるよ★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック