忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
文部両道
ブンブリョウドウって↑↑の漢字であってるの!?
まぁいいやぁ!!今日カラテストが始まりました~↓↓。。。。
初日⇒保健、数学


      チーン♪

絶対欠れない今回のテスト初日で欠ってしまった模様です!!!
ホントに絶対欠れないんです!部活のコンサートが近いカラ補習なんてありえないんです!!!
しかも、ウチの高校は(てか部は)文部両道なんでテスト一週間前でも部活あったっていう・・・汗

言い訳はいっぱいあるけど、数学あんな難しいトカ予想外!!!
いつもはワークの問題しか出ないカラ今回もワークの問題解いて理解しといたら大丈夫なんて、余裕かましてました
そしたら、ワークの問題が一問もないっていう・・・滝汗









ウチが悪かった!甘く見ててスミマセン・・・・・・バカにしてました。
反省してます!!反省するからぁ~
     テストもぉ一回うけさせて下さい!!!(真剣)







さて、勉強しないと・・・英文法まで欠ったらシャレにならないんで・・・












あッそぉいえば、昨日久しぶりに買い物に行きましたぁ~
かなり、遅れてやけど誕生日買ってもろた
ブーツとハーフパンツ買ってもらった☆
今のトコロ、イブに女友達と遊ぶ予定なんでそんトキに来ていく予定
ちなみに、正月は予定なし。初詣も多分家族といく・・・
  誰かあそんで~!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.12.08 Fri 21:53 EDIT
あたしテスト…多分クラスのドベだと思う(笑)
『多分ドベじゃない??』ってクラスの5バカに言われてしまった(^^;)
補修なんないように、テスト頑張って!!

あたしも正月は何もないよー♪ 普通におせち食べて親戚の家行って・・・かなぁ??
いつか、おおみそかに彼氏んちにお泊りして、正月は彼氏の親に挨拶して、そんで初詣行って、帰りはあたしんちに寄って、うちで自分の親に挨拶・・・っていうのが夢w 嘘…今思いついた!!
Re:無題
from 光 2006.12.09 17:34
ウチもドベかも!?ホントに模擬試験トカ学校でドベになりかけたカラ(国語) 汗
357人中348位とかやったから・・・汗
テスト頑張る!!(トカ言っときながら、パソコン触ってるっていう・・・)

あッ夢ね。。。過去にそぉいう経験があったのかと思った・・・
ウチもそぉいうのいいなぁ!!新年と彼氏と過ごすトカ超HAPPYNEWYEARやん!!
クリスマス一人も寂しいケド正月一人も寂しい・・・泣
でもぉ来年には王子様が白馬に乗ってやってくるカラ!!(と言い続けて早16年・・・笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック