忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やばいんじゃいな♪
こんちゃ!!何気に久しぶりです★(でもないカモだけど)
えっとぉ~。。。




     
テスト終わりましたぁぁ!!!(いろんな意味で)

ひとまず、勉強しなきゃ!!って焦らなくていい!!!(焦ってるだけでいつもしてない人)
でも、今回は本気でやばかった!!本気で補習かもしれないです。。。
今日なんてね、古典だったんですけど・・・
当日の朝までノー勉っていう。。。

で、やばかったんだから文句も言えんわな。。。


  言うけど!! 

だってだって、半分くらい解いてふと時計を見たら
 あと10分とかっていう~~!!!!
間違いなく欠ってる!!予想25点(←リアルに)


現文もやばいしね・・・(国語苦手)













とりま、話かえまぁす☆☆
昨日のいいとも!(とはなまる)見ました!!??
亮チャンかぁぁぁぁぁぁわいいのぉぉぉぉぉ!!!!!!

ハニカミ笑顔でハニカム亮チャン素敵にカワユス

「うわッ何コレめっちゃ恥ずかしい!!!(照)」






















ギャー!!(叫)カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい(←うるさいです)



ヒナもぉ!!答えあてたくて必死なのがグット
ウチ的には内容は、はなまるの方が好きやけど格好はいいともの方がよかった★
ファーつきのコートが素敵にカッコヨス








で、で、で、(また話変わりますケド)

 テレビガイドのCMがぁ
素敵にグットです★  
すきやねんの時のMステみたいやね♪
テレビガイド買わなきゃ!!
っていうか、CM録画したいんですけど!!

こっからは、ちょっと暗くなります。

えと。。。今日
  中学の時の先生(美術の)が亡くなりました。
特別仲が良かったわけでもないし、授業以外でしゃべったコトもない

嫌いじゃなかったケド好きだったわけでもなく、面白いというか笑われるコトが多いユーモラスな先生でした。

でも、ウチが三年間習ったのでやっぱり亡くなられたって聞いて悲しかったです。
なによりビックリしました。まさかって感じで


中学の時から何かの病気で声が出なくてせきも多くて
危ないんちゃうん!?って冗談で言ってたりしてたけど・・・




ウチが知ってる人が亡くなられるのは2人目です。
一人目は中学の時通ってた塾の塾長さんでした。
あの時も、悲しくてなによりビックリして。。。

で、今日学校帰りに元中の子といっぱい駅で会ってその話をしてました。
んで、分かったんだけど先輩でいわゆるギャル系の人なんやけど、その先生にも結構悪いコトしてたりトカ言ってたりトカしてる人
でも、お葬式はちゃんと行くって言ってました。
だから、この人はこぉいういいところがあるんやなって分からされたりトカ
こんなトキでこそ分かるコトやから、もちろん喜ぶべきコトじゃないけど(知ることができて)よかったなって思ったり・・・

1リットルで言ってたケド「病気になったカラって失うものばっかりじゃない」っていう意味が分かったような気がしました。






○○先生、やすらかに眠ってください。
今までお世話になりました。ありがとうございました。
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by とも 2006.12.14 Thu 23:59 EDIT
コメントありがとうございます
はちにんのSMILEのともです

「買っちゃいな」は先日の札幌魂のMCで約束して
それを亮ちゃんは守ってくれました
ヒナちゃんもはなまるでの約束があったんですが、
残念ながらこっちではやってくれませんでした。


いつでも、コメント残してください。
では、また遊びに来てくださいね
Re:無題
from 光 2006.12.15 20:23
そぉだったんですか!?
だから、なんですね!!あの後見たんですけど「買っちゃいな」連呼してました!!
可愛いかったです★☆
ヒナもあったんですか!?どんなんなのか見たかったです!!

じゃぁまたコメントさせていただきますね♪
レス来ていただいてありがとうございました!!!

無題
by マル子 2006.12.15 Fri 00:27 EDIT
テストお疲れ~☆

そっか、亡くなっちゃったんだ… でも、あんま関わりなくてもいろいろ考えちゃうのはすごいわかる。
今までは、知り合いの人数も少なくて、亡くなる人とかもいなかったりしたけど…
これからはいろいろ変わってくるんだよね(_;)

あたしも早く録画したやつ見ないと… でも時間がない・・・(笑)
Re:無題
from 光 2006.12.15 20:35
そぉなんだぁ↓↓
今回(←こんな言い方よくないけど)はあんま関わりない人だったけどこれからはもっと親しい人や家族が亡くなるのを間のあたりにしなきゃいけなくなるんだもんね。。。
そぉやって、いろいろ知っていくんだよね。

是非みて!!でも、時間ってホント少ないよなぁ。。。嫌な時間はすごっごい長いのに好きなことしてたい時間ってほんとないんだよねぇ~

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック