忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一年を振り返って。
えぇ~一年最後の日というコトで振り返ってみようって思います。

下の記事で終わろうかと思ってたんやけど、やっぱなんか暗いしちゃんと振り返って反省トカしないとなッ!!って思いまして。

でも、断っておきますがこっちも若干暗いです・・・汗

一年の初めだから、去年の今頃ってコトやんな??
えっと・・・受験でしたね。

冬休み、塾にあけくれてました。
んで、朝に赤本トカの問題解くんやけど、
     悪すぎて泣きそうになってました。

んで、受験やのに塾以外でホントに勉強しなくて
お母さんに怒られて、今思えばお母さんの言うコトが正しいんやけど
その頃はイライラしてて、んで余計に勉強しなくなりました。爆

受験の私立の時期になって、滑り止めも実力試しも無事に受かってて
んで、本命公立です。
こんトキも頑張らんかった。
今までの、定期テストとかのが頑張ってた。汗

で、一回目行きたいトコの特色に落ちました。

で、一般(ラストチャンス)もぉ一回そこ受けるか1ランク下げるがで悩んで、もぉ一回同じトコ受けました。


んで受かった★

あぁ受験までが長い・・・汗
でも、この受験の間に亮チャンソロ魂トカがあってりしてソレのレポを読んでまわったりしてました。
翌日のワイドショー録画したり、スポーツ新聞買いに行ったり。

今以上にヲタってました。

んで、高校入学。
部活は、ホントにホントに悩んだ。中学の経験上辛いって分かってたカラ、入らんとこうって思ってたんやけど、
友達に誘われて、そして何より入学式の演奏や歓迎のマーチングがかっこよくて!!
んで、入って・・・想像以上に辛いっていう・・・

頑張るケドね!!!辞めたいって何回思ったかわかんないケド辞めない。


6月、初めての大舞台。
初めて怒られました。でも、今思えばあんなん全然なんですけど。
そして、ウチが悪いんですけど。




8月コンクール。三年生の引退。
コレは自分の本番でも、先輩達の本番でも号泣

辛い日々の始まりでした。
3年生が引退して、当たり前だけどホントにしっかりしてないといけなくなって。






とんで、12月。
クリスマスコンサート。
ウチ全然動けなくて、怒られて。その時なりに必死やったんで出来るコトしなきゃって思ってたんやけど、全然やったみたいで先輩にすっごい怒られました。
12月25日。クリスマス。。。
先輩と本音にしゃべりました。
ホントに本音をぶつけてぶつけられて・・・陰で言われるよりは。って思ったけど。
やっぱり辛い。
ウチが思ってるコトを言っても、あとで先輩カラ返されてくる言葉の方が全然正しくて。悔しかったです。

ウチなりに精一杯頑張ってたつもりやったけど、その頑張りは全然分かってもらえてなくて、悔しかったです。
てか、頑張ってないと思われてて・・・

ウチなりにその時その時で一生懸命やったつもりでした。
ちゃんと考えてるつもりでした。
ケド、全然だったんですね。



来年、きっと今年よりも辛い一年になると思います。
いっぱい泣くと思うし、怒られると思うし・・・









三兄弟の「オニギシ」の歌詞に
僕は「頑張る」を精一杯頑張るよ。
っていうのがあってこの前、Heatup見てて聞いて
今のウチやって思ってめちゃ泣きそうになりました。



たらたら、長く振り返ってしまいました。
かなり、読みにくい文章になってしまったけど・・・・
自己満なんで!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.12.31 Sun 21:19 EDIT
年々自分の中で成長していければいいんだよ!!
自分の中で頑張れてても、先輩の言うことが正しいって思うなら…
それは頑張れてなかったって自分で認めてることだと思うよ。
来年は、先輩に何言われようが「あたしは頑張りました」って言い切れるようになってねw
うちら受験だったねー。
めっちゃ昔のことみたいだけど、最近のことなんだね、実は(笑)
うちらもどんどん歳食ってくな!

来年もよろしくー☆
Re:無題
from 光 2007.01.01 10:28
そぉだね!!先輩にどんな正論言われても、自分が本当に頑張ったんだと思うなら、
胸張ってそぉ言えばいいんだよね★
今年は、そぉいえるようになるよぉにもっと頑張るよ!!
ありがとッ★☆

今年だよ!!受験・・・なんかいろいろあって忘れてた 汗
そぉだよ!多分、気付いたら高校卒業してた。みたいになるんだろうね・・・笑

無題
by こけし 2006.12.31 Sun 22:37 EDIT
こんばんわんつー!
光さんは去年の今頃受験だったんですね!
受験はあんまりいい思い出ないですよね。苦笑

コンクールとか大変そうですけど、亮ちゃんをご褒美に(笑)頑張ってくださいな♪
陰ながら応援してますー☆

最後になりましたが、今年仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
それでは、良いお年を!!
Re:無題
from 光 2007.01.01 10:31
ワンツー☆★
受験は・・・頑張ってなかったコトしか覚えてないです・・・汗
今年のコンクールとかすっごい大変なんですけど、亮チャンがいれば頑張れるような気がします♪笑
応援ありがとうございます!!!

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック