忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お休み♪
こんにちわぁぁ★
やっと今日(もぉすぐ昨日)カラ部活も休暇に入りました♪
1月4日まで休み♪♪
テンションあぎゃりゅー!!
今日は、高校の友達(ウチ入れて4人)とカラオケ行きましたぁ!!
ウチ以外の子がコーラス部でして・・・
 「雪の華」トカハモってるのん!!!素敵★☆

やばかった。。。。ウチ若干ハミられてましたが・・・汗
だってウチはもれないもん!!!!吹奏楽部やもん!!!!!
しかも、今日ジャニ曲1曲も歌ってません!!(ウチすげー)




楽しかったケド、お金ない!!泣

お財布さんにはもぉ150円しか入ってない。。。リアルに
でも、明日遊ぶ約束が入ってるっていう。。。汗








えと、昨日と今日で∞ドラマスペシャルでしたね。
今、今日の放送分見てますが・・・・・・

たっちょんドラムきゃっこいい!!キザーな訳なんですがハマってる☆笑


でも。。。









 すばるきゅんきゃっきょよしゅ!!!(カッコヨス)
ヤバイ。。。浮気した!ホントにカッコいい!!カッコいいです(うるさいって?)

他にもマルがさりげにスイーツ食べてたりとか
若干・・・いや結構怖かったりとか(いまさっき放送してた)
月がめちゃ不自然やったりとか(今放送してた)
ちょっと標準語が不自然やったり・・・




まぁいろいろ思いました☆
(なんて適当な感想・・・汗)


今日は、このへんで・・・
なんかグダグダやなぁ~今日の更新。。。(あッいつもって?笑)



あッ!テンプレ変えましたぁ☆★
新年までと新年の間ちょっとはコレ♪
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by こけし 2006.12.29 Fri 00:48 EDIT
リンクありがとうございますっ!!
あたしも貼らせてもらいましたー!!
これからもよろしくお願いしますっ☆

ドラマ面白いですよねー!!
すばるにベタぼれ状態です!!
ダイブ~とは打って変わって、かなりのシリアスですね~。
マルの演技にちょいちょい笑っちゃいますが。(こら)
そのままじゃん!!みたいなね~^^
Re:無題
from 光 2006.12.29 11:24
こちらこそ、ありがとうございますッ!!
こんなヤツですがこれからも見捨てないでやってくださいね☆

ホント、すばるキュンにベタ惚れて今、すばるキュンを目線(?)にHestup見直してるっていう・・・笑
昨日のはかなりシリアスでしたね★今日のはどんな感じになるのか楽しみです♪
ウチもマルの演技はちょっと笑ってしまいました 汗
キャラとかそのままやんッ!!ってね。そこがまた可愛いかったりなんですが★☆

無題
by 橘亜貴 2006.12.30 Sat 10:14 EDIT
こんにちワンツー!はじめまして!
Infinity*の橘亜貴です。
コメント有難うございました('U`*)

あたしもコン行けてないんですよ~(泣)
けどエイト自身が楽しんだみたいで
それだけで幸せですw(笑)
大阪住みなんで、大阪がなかったから無理やって…orz
来年大阪であれば是非行きたいと思っております!

ええ、そうみたいです^^
すばる君は号泣やったらしくて…
すばる君担当のあたしは
凄い行きたかった気持ちでいっぱいです(笑)
次のコンサートは絶対8人で!って思います◆

いえいえー!あたしも語ってしまいましたし(笑)
よければお友達になってください!
それではまたきますね♪
Re:無題
from 光 2006.12.30 17:31
すばるクンが号泣!?
キャー見たかったぁぁ!!ダブルですばるクンにめっきりハマってしまった者もすごい行きたかったです!!
大阪ないのゎウチ「えー!!」ってなりました。ウチは奈良住みなんですけど、大阪しか行けないんですよ~
ウチも次回は絶対行きたいって思ってます。
ウチこそお友達になってください★
ウチもまた行かせてもらいますね!!

無題
by マル子 2006.12.30 Sat 17:32 EDIT
ドラマいいなぁ(*´∀`*)
テンプレ、なんかほっこりなかんじだねw
カラオケいいなー!!
あたしもカラオケ行きたいわぁ…
いつか絶対1人でカラオケ行ってやる☆笑
Re:無題
from 光 2006.12.30 18:01
あッ!!ドラマダビれたよ★
近いうちに送るで、待っててねぇ!!!
カラオケ一人!?一人でほんでもって♪トカ派手にきめて♪トカ歌うの!?
受付ちょっと恥ずかしいよね。
「お一人様ですか??」みたいな 笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック