忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
発進!?
どぉもお久しぶりデス☆
なんか、放置が当たり前になってる光ですけれどもぉ♪(オイ)
今日は立てないくらい朝カラお腹が痛くて学校早退しました★
さ。。。。サボりじゃないですよ・・・・!!

さぁさぁどぉでもいい話ゎこれくらいにしといて・・・
 



    テゴちゃんちゃっかし見たよ★☆
ってめちゃ間一髪やったんですけどね。。。汗
寝てたらオカンに「あんた今日Mステ手越クン出るで!!」って起こされて気付きましたけれどもぉ~汗汗
やっぱりテゴちゃん歌うまいなぁ~
久しぶりに歌手としてのテゴちゃんを見た!!
てか、いま思い出してみれば歌ってるNEWSメン(P&亮チャン以外)見たのって・・・・・・(思い出せない)




まぁおいといて(おいとくな 汗)
なんか、いよいよNEWS発進か!?って感じで嬉しいです
聞くところによるとまっすぅ~も
    ドラマに出るようやしッッ!!!
嬉しい嬉しい!!最近ジャ二れてなかったケド
これから、NEWSが動き出すに連れてどんどんジャニっていこうかと♪
もちろん、∞もしっかりチェックして行くけど
 
うぅ~ん・・・そろそろ
  生の錦戸サンが見たいなぁ~。。。魂行きたいぃぃ!!
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by みな 2006.10.28 Sat 00:14 EDIT
Mステ見たぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!テゴ歌上手すぎゃろ♪”♪”ビックリした^-^;;
ぅちもそろ02生のャスが見たぃ!!!!!!!!!!!!!
ソロ魂行きたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週ゎ「ジャニーズJr.」ゃろ?????と言ぅ事ゎヒロ&太ちぁンが出る可能性大ゃン♪””楽しみ!!
Re:無題
from 光 2006.10.29 00:04
やんなッ!!ウチも思った★
ウチも生で見たいねぇぇぇん♪ ソロ魂ウチもいきたいぃ!!!
でも、平日。。。(てか部活。)行けねぇ↓↓
ウチも来週楽しみ♪山涼でるかなぁ~??

無題
by マル子 2006.10.28 Sat 16:16 EDIT
さっき録画したMステ見た!! あの歌、前章倉でまっすーと歌ってたの聴いたことあるけど…なんか手越だけだとまた違うふうに聞こえた!感動★
でも、どうしてもバックの森本くんと山田くんにも注目してしまう自分がいた(笑)
Re:無題
from 光 2006.10.29 00:08
分かる!!!ウチも山涼大注目してた・・・汗
何気に服の色トカ変わってきて人気出てきたんちゃうん!?みたいな。笑
森本クンも可愛いよなッ!!最近ウチに目つけられてます★笑

無題
by マル子 2006.10.31 Tue 21:54 EDIT
変わったねー!!!
なんか、光ってこういう淡いっていうか…原色じゃない色好き??!
いいねいいねぇw 爽やかなかんじ(笑)
Re:無題
from 光 2006.11.01 20:53
うんッ気分転換に変えてみた★
淡い色は。。。嫌いじゃないッ!でも、この色合いは好き♪
原色も好きだよ☆黒トカ赤トカ・・・

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック