忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うぅ~ん。。。
えぇ~っと、テストが近づいております。
月曜日カラでございます。課題が全然終わってません。(何一つ)
2時間ワーク真剣にやっても2ページ(一枚の表裏分ということ)しか終わってません(激遅)
授業で先生がしゃべってる言葉が日本語だと思えません(けっして英語の授業でゎなく)


  結論:結構ヤバイです!!(分かりきってる)
















まぁいっか(*^∪^*)゜・。☆+゜(爆)














なんか、∞魂の詳細が出ましたね!!大阪ないですけれども・・・
どぉせあっても行けないんだけれどもさぁ~
   なんでやねんッッ!!っていう。。。
本拠地でゎないのか??
∞にとって大事な特別な場所でゎないのか???
ヒナ、ヤス、マルのソロ魂大阪でやるんやから我慢しなさいということ???
      う~~んッ。。。謎やぁ( ̄~ ̄;)










あっそぉそぉヤスマル、ドラマ主演やってぇ
     おめでとうVv♪(遅ッッ!!)
し・か・も!!

11月23日って・・・・・Meの誕生日やぁん♪♪
ありがとうドラマの日決めてくれはった人!!
最高のプレゼントだよッ☆★



























で、錦戸サンゎ特別出演ででるんだよね???(爆)
(※出ません←分かってるって)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.10.14 Sat 02:42 EDIT
マル子です、パソコン復活いたしました☆
そして明後日いよいよ∞魂でございます… あたしもテストやばい・・・ 終わったな(笑)

山田のドラマね!!あたしも見た瞬間「あ、光の誕生日!」って思った☆
あたしの誕生日には…堂本兄弟やってたよw テスト前日だったけどおもっきし見たった(^^)

お勧めジュニアは、山田くんと森本くんですよっ♪
Re:無題
from 光 2006.10.14 19:53
パソコン直ったんやぁ!!おめでとう☆★
∞魂楽しんできて!! いいないいなぁ~羨ましいわぁ!!
冬魂名古屋くるみたいやん♪行くの??

テスト本間ヤバイ。。。汗 もぉ諦めてまぁす(笑)
マル子の誕生日は∞全員に祝ってもらってんなぁ!!ウチゎ山田に盛大に祝ってもらうよ★
ウチも山田クンと森本クン好き♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック