忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
たとえ自担の誕生日であろうとも0時ちょっきしには祝わない
『もぉちょっと頑張って起きてろよ!!』的な光です~!!
でも、今日は早かったよいつもより!だって、いつもゎ次の日付に変わるか否かの時点でかくもんね 汗
さぁさぁ前おきゎおいといて。。。。。





       亮チャン!!
22歳 誕生日おめでとぉ★☆
生まれてきてくれてありがとう♪♪


ウチにとって亮チャンはもちろん大好きな人。であり尊敬できる人でもあります。
すっごい大人なしっかりした考えを持ってるカラ、ウチもそぉいう考えを持った人間になりたいって思ってます!!


ウチは、


∞での、弟的な存在の亮チャンが好きです。
そして、その中でせかされて困りながらもギャグとか言っちゃう亮チャンが好きです。
NEWSでの、お兄ちゃん的な存在の亮チャンが好きです。
そして、その中で弟達をいぢりながらもいざという時には頼りになる亮チャンが好きです。
もちろん、毒舌な亮チャンも好きです。
あんま、表に出さないケドとってもメンバー想いな亮チャンが好きです。
原爆ドームにわざわざ飛行機早くしてでも行ったり、ひめゆりの塔に2回行ったり、そぉいうコトについて真剣に考え、知ろうとする亮チャンが好きです。
時々見せるハニカミ笑顔がたまらなく好きです。



ホントは、8個じゃ収まらないケド無理矢理頑張った☆
出していけば、どんどん亮チャンの良さが出てくるそんな亮チャンが好き♪
いつまでも、こんな亮チャンでいてください★☆


ウチは、最近全然ジャニれてない、一番凄かった頃に比べたら冷めたなぁ~って感じかも。
でも、ウチは今でも大好きやし、これからも変わらず大好きでいたいです。
昨日、P担やった友達カラ「P担辞めた」っていうメールが見てすっごい驚いた。。。だけど、ウチは辞めたくない!!!
大人になってまだ、こんなにも好きでいられるとゎ限らないケド『自分は亮チャン担』って言うコトは絶対恥じるコトじゃないから、誇りをもって亮チャン担でいたいと思います。
そんな風に思える人を持つって幸せなコトだと思う☆
今は、生活面で彼氏も好きな人もいないけどいつかもし出来ても(多分出来ない)亮チャン担はやめないよ!!(もちろんその時は、亮チャンが一番っていうワケじゃないけど)


なんか、語っちゃったけどこれだけ好きっていうコトです☆
痛い子カモやけど・・・汗











えっと、今日は神様、顧問様様が部活を休みにしてくださったのでお友達と記念すべきこの日を祝って参ります♪
残念ながら、カラオケはなくなっちゃったけどね。。。


それから、今日は亮チャンのためにオムライスを作りたいと思います★☆(亮チャンってオムライス好きだよね!?)
ケーキ作るのがめんどくさいカラオムライス!トカそういうワケじゃないんで(多分;笑)
あッ家族分作るワケじゃなく一つだけ作って自分で食べます!!
夕食後につくる予定なので夕食ひかえないとなぁ~
まぁ、最近ウチは食欲旺盛なので大丈夫だろうッ☆★

頑張ります♪



PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.11.03 Fri 20:06 EDIT
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
あたしケーキ作ったんだけど… 正直固めすぎて食べにくかった(^^;) でも愛がいっぱい詰まってるから何でもいいんだッ(笑)
オムライス食べたくなってきた……てか、卵料理が食べたぁいww
Re:無題
from 光 2006.11.03 22:53
いやいや!!あれほどまでのチョコレートケーキを作れることが凄いと思うよ。。。
愛ね★愛が一番の調味料・・・あッ!!オムライス作るのに必死すぎて愛を入れるの忘れてた!!!笑
オムライスウチが作ってあげようか!?マル子のやつには愛をいれるよ!!??笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック