忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
愛しの錦戸サンズBirthdayの前日に
   ちょっこら暗い記事でもいいでしょうか???

ホントにホントに今日は落ち込む1日でした。
  ゴメンナサイゴメンナサイ。。。ちょっと愚痴ります。
良くないコトやって分かってるんやけど、愚痴らないとちょっとヤバイんで・・・
  
友達はその人等のコト知ってていい人やって分かってるし、こんなことで愚痴ってるなんておかしいと思われると思うカラ愚痴れへんカラ
  高校で知ってる人が誰もいないココで愚痴ります。



















前にも何回か書いたけど部活のコトです。今日の部活はホントに辛かった・・・
今まで部活やってて一番か二番目くらいに辛かったです。
愚痴りたい人っていうのはウチのパートの先輩です・・・
ウチはパート内唯一の一年で先輩(二年)が二人います
んで、ウチはミスが多い落ちこぼれサンな訳です
でね、ミスしたコトを注意されるのは仕方ないと思う。(それでもやっぱり落ち込むケド)
でもね、なんか曲トカ合わせてて気付いたコトとかいうトキにもそれって絶対ウチに対してやろッ!!っていう言い方やし。
なんか、一言多いような気がするし
「こんなんやってても一緒やから次いこ!時間ないし」トカ言われるし
  辛いなぁ~って・・・



で!!!一番辛いのは、二人でこそこそ言うこと!!
なんか、ウチがおる斜め後ろ(至近距離)で口パクでなんかしゃべってるの(泣)そんなん絶対ウチのコトやって分かるやん!!
んで、絶対良いことじゃないって分かるやん!!!
んで、なんか「じゃない??」「何言ってるか分かった??」トカいうの

そんで相手の先輩が「うん。分かった・・・ウチキレる5秒前」やって。。。
んで、結局キレずに再び曲合わせたりするんだよ。。。
そんなん、キレてくれた方がまだ気が楽だよ!!ウチはそっからいつキレられるやろ??ってビクビクしながらしなきゃいけないしホント嫌だった・・・まだ、陰口される方がいい!!!
何にキレられるのか分からんカラ気をつけようがないし。。。
キレられるようなコトしてるウチが悪いんやからなんでそれをコソコソいうのか分からない!!ウチは文句も愚痴もいわないよ!!!!














なぁぁぁんて愚痴ってみました★ちょっとスッきり♪
練習して言われへんようにするしかないよね!!
頑張るさッッッ


PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by みな 2006.11.02 Thu 21:04 EDIT
暗ぃ話?????????????
気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re:無題
from 光 2006.11.02 21:31
今追記に書いたよ!!結構長いカラ覚悟してね

ぁりえねぇぇ㊦”㊦”
by みな 2006.11.02 Thu 21:46 EDIT
何なンそのセンパィ!!!!!!!!!!!!!!!!確実に光の事ゃンか・・・影でグチ02言ぅンゃッたら直接言ぇゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッて感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キレる05秒前トカ言ぅンならキレたらぃぃゃン!!!!!!!!!!!!!!!!!ァカンとこぁるンなら注意してくれたら直せる㌔影でグチ02言ゎれたら直しょうがナィゃンかッッ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ストレス貯まるゎ!!!!!!!!!!!!!!!
Re:ぁりえねぇぇ㊦”㊦”
from 光 2006.11.02 22:18
だしょ!!本間辛かった・・・
いい先輩ゎいい先輩やねんで!!上達するために頑張ってくれてて、ウチミスばっかで本間悪いなぁと思ってる。
でも、こぉいうトキの先輩ゎ本間嫌!!
厳しくしてくれるのゎ全然いいケド、こぉいうのはストレス貯まる↓↓本間直接言ってほしい


無題
by マル子 2006.11.03 Fri 02:21 EDIT
そんな先輩のこと気にしずに、普通に練習したらいいと思う!! そう簡単にできることじゃないかもしれんけど…だって、その先輩たちのやってることはおかしいじゃん。自分たちだって最初はできなかっただろうにさ?!
先輩2人に対して1人だから反抗することはできないと思うけど、先輩だってどっちか片方だけになったら絶対弱いと思うよ??
そんな先輩たちに負けずにいっぱい練習して、先輩たちに最後には「あの頃に比べたらうまくなったなー」って思ってもらえるように頑張れ!!!!
Re:無題
from 光 2006.11.03 10:25
ありがとぉ~♪
だよね!!正直ね、先輩達よりも練習はしてると思うんだ!!
でも、ミスがね。。。先輩達が何にキレかけてるかゎだいたい想像つくし
だから、そのことを常に意識して直していつか簡単なコトじゃないけど先輩達が何もいえないような演奏できるように頑張るよ★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック