忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
突然!!!
えぇ~本日二回目!!(なんて珍しい;笑)
ネタがあるトキって更新したくなるねッ★☆笑




見ましたよ♪見てしまいました♪♪

   大阪心のメロディー♪






ねぇ本題の前にひとつ言ってもいい!?

















ウチ、一週間前にあそこに行ったんだよね!!!
   大阪NHKホールにッッ!!!!


部活で、ミュージカルを見に行ったんだよね!!!
そんで、ジャニ好きの友達と『ここって大阪で少クラやってるトコやんなぁ~』って盛り上がってたんだよね!!!


一週間前ウチがいたホールにいて、ウチが見てた舞台に亮チャンが∞が立っているなんて。。。

  あぁ運命だ!!!


ささッ!本題に参りましょうか。。。
なんか、曲紹介のトキに客席カラキャーっていう声が聞こえたカラ
あッ!絶対次∞やぁ!!って思ってたらやっぱり∞やって




久しぶりに見た亮チャンがすっごい可愛くて!!!

亮チャン前髪がのびてたの!!!んでねんでね









(前髪の)分け方がウチと一緒!!!
  あぁ運命だ!!!爆笑







そんで、今日はおばROCKだけなかぁ~トカ思ってて、、、、、





そんだら!!!!!























チャラララチャンチャンチャンチャンチャ♪~♪~


























  い゛!?∑(OÅO;ノ)ノ


























なにやら難しそうなカッコイイ中国チックなダンス



























も、もしかしてッ。。。


























関風ファイティング―――――――!!!!!!


すげー!!ミラクルやぁ――!!
こんな早い段階で聞けるなんて――!!!
衣装がカッコイイなんて――!!!!
ダンスが難しそうで横の顔がちょっと必死そうに見えたなんて――!!!!!爆


見ててよかった☆超可愛かったし☆★
このあと∞メンは亮チャンの誕生日パーティートカしちゃったのかなぁ??
妄想が弾むよ!!!




素敵な亮チャンが見れてよかった!!



明日カラまた、部活頑張ります!!前向きに頑張ります!!!

PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.11.04 Sat 16:09 EDIT
あの∞は可愛いわぁ… そうそう、亮ちゃん前髪伸びてた!!! なんか、章倉で強き心で行けを歌ってたときの髪型と同じな気がしたのは…あたしだけかな??!
関風ファイティングのCD早くほしい! 

部活頑張れ~☆
Re:無題
from 光 2006.11.04 20:06
なんか、衣装もいい感じやったよね!!特に章大☆
あの衣装ってコンサートとかではおなじみなの!?
うんッ!!似てる少クラで強き心・・・歌ったときもあんな髪型だった!!

部活頑張ります!!ありがと♪

無題
by 亮唯 2006.11.05 Sun 14:15 EDIT
初めまして。
ご訪問ありがとうございました!

関風ファイティング歌いましたね~♪
亮ちゃんがかわいいことかわいいこと(笑)
誕生日に亮ちゃんが見れるなんて幸せですよね☆

コメントのほうはどんどnしちゃってください!!
まってますねー♪
Re:無題
from 光 2006.11.05 19:18
来てくださったんですか!?ありがとうございます★
亮チャン可愛いかったですよね★
ホント、亮チャンの誕生日に亮チャンが見れるなんて幸せです♪
ありがとうNHK!!笑
また、コメントさせていただきますね。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック