忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
小説★☆
こんにちワン
テンプレートかえてみました♪なんか、爽やかな感じでしょ!!
実は前のは文字サイズが気に入ってなくて・・・・・・
てか、ウチブログ書くの下手くそなんですよね↓↓
どぉやったら、面白くなるかなぁ~トカ考えてるんですけどなかなか・・・
スペース空けたりしてるんやけどなんか、効果ないしねぇ~
文字の色とかサイズとかもどぉやったらいいんやろッ!?
研究はしてるんやけどなぁ~。。。
てか、ウチは日本語が苦手なんですよね!!上手くまとまらないッッ!!!!汗



   アドバイスくださいッッ!!!!















さてさて、本題入りまして(何かウチっていつも前置き長いよなッ)
最近流行りの「恋空」って小説知ってますか!!??
ウチは友達に教えてもらって携帯小説で読んでたんですけど、小説として最近発売されたみたいで

そんでもってそんでね!!


  その小説に出てくる関西人Yクンが
   村上信五にそっくりなの!!!

ホントにそっくり!!ウチ出てきたトキ『あッヒナやッ!!』って思ったもん!!!
もちろん、小説なんで顔が出てる訳ではなく、なんていうか性格トカ雰囲気トカがヒナやねん

映画化トカあったら絶対ヒナがやるべきッ!!!(ラブシーンとかあるからちょっと微妙やけど・・・)



よんでない人は是非読んでみてください!!
物語的にもいい話なんで☆(友達は読んで号泣したらしい)





んじゃ、今日はこのへんでバイバイッ(亮チャン風に)
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.11.01 Wed 20:02 EDIT
どうおもしろくなるか…あたしも研究中だわぁ(--;) でも、おもしろくなる努力はしてる!!から…認めてね(笑)
やっぱり文字の色とかちょこちょこ変えたりとかかなぁ??
携帯小説って今みんな読んでるよね?! おもろいんかなぁって思ってたけど…あたしも今度読んでみよーッww
Re:無題
from 光 2006.11.01 20:50
やんなぁ~おもしろくしたくて努力はするんやけど、なかなか・・・
ウチも頑張ってるカラ認めてね☆笑
読んでみて読んでみて!!めちゃいいからッ!!!オススメ★

めちぁ02かゎぃくなッてるゃ~ン♪”
by みな 2006.11.01 Wed 21:59 EDIT
めちぁ02ブログかゎぃく変身したゃぁ~ン!!!!!
「恋空」めちぁ02感動するらしぃなぁぁ㊤”
友達も読ンで号泣したらしゎ^-^
またカキコに来るね㊤”㊤”㊤”
Re:めちぁ02かゎぃくなッてるゃ~ン♪”
from 光 2006.11.01 23:02
やろぉ~ちょっと心機一転!!みたいな。☆
「恋空」感動やでぇ~ウチの友達も号泣したっていってたわぁ♪
まぁ、ウチは泣きませんでしたけれども・・・汗 心が冷たいわけじゃないねんで!!
みなちゃんも読んでみて?小説でもあるし、パソコンでも読めるカラ★
読書家やしッ!!

無題
by みな 2006.11.02 Thu 18:16 EDIT
心機一転してンな♪”
光らしぃ色ゃぁ~ン^-^
ぅち絶対02泣くし´△`::ぅちッて涙もろぃのゎ知ッてるゃろ?????????????
ぅち読書家かぁぁ↓↑?????????????????????

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック