忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
癒し☆
えぇ~明日でテスト終わり=部活始まりが嫌過ぎてかなりな鬱状態になって常に動機が激しいトカ昨日の夜それが原因で寝れないトカっていう結構ヤバイ状態に陥ってて・・・今本当に超ネガティブな状態で(基本ネガティブ)
でも、今日の朝同じ部活の友達に同じコト思ってる子がいてダメだけどちょっと愚痴ったらちょっとスッきりしたので嫌がっててもやるしかない!!頑張ろうって思い直した光です。(前置き長ッッ)

もぉそんなに嫌なんやったら部活やめろよって思うでしょ??
でも、なんかやめやれないっていうか・・・嫌やからやめるトカそんなんじゃこのさきイカンって思うから
       頑張ります☆★
支えてくれる友達(いるはず!!)や大好きなアイドルがいるから!!!
























なんかスルーしてしまっているケド明日でテスト終わりですまだテストゎ続いています!!!
    勉強しなきゃ!!!(今頃?)
でも、明日の教科ホントに嫌いな教科やからやる気でぇへんねんなぁ↓↓↓




あっ見ました!!癒されました!!!
カミ技&プンプン亮チャン

かぁぁいーーー!!!ヤバイよぉ~!!!!
全てがツボーーーーー!!!!!!
「しゃぶ・・・」って言った後に「しゃべる!!」って言ったトキのあの顔がツボーーーーー★☆
次週予告のトキの棒読みな亮チャンカァワユスぅー♪♪

てか、さとう玉緒ってあんなユーモラスな人やっけ??
もっとブリブリな人やと思ってた!!なんか見る目変わったカモ!?いい意味でね♪






コレのおかげでだいぶテンション上がりました↑↑
ありがとッ☆★







よぉ~しッ!!ウチもいっちょいっとくか!!





































      もぉ~プンプンっ






























         オエー√\○_ 


PR
by 光 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.10.21 Sat 00:47 EDIT
亮ちゃんの噛み技すごい!! 本気ですごい!! 学校でこの話したら下ネタ通じる子はめっちゃ笑ってた~w でも通じない子には…「大丈夫??」的な(笑) 
何気あたし下ネタ好きだから(^^)V あ、ひいた??!
あたし普通にプンプンとかやってた!! あ、もちろん冗談でだよ?!
Re:無題
from 光 2006.10.21 22:04
よねっ★元カノになりたいよぉ~!!オイ
ウチも下ネタ好き♪だから、ひきましぇーん 笑
だって、ウチ学校でゎ変態で通ってるし★笑 
プンプンやるね!!もちろんウチも本気でゎやらんけどね・・・
そぉすると皆はぁ~みたいな感じでスルーしてくれます!!!笑

お久しぶりです。
by 翔杏 2006.10.22 Sun 22:20 EDIT
スカ☆Jの亮ちゃん最高でしたね。
もー、ホントにヤバかったです。
あと少しで、鼻血出るとこでしたよ;

ほなおつ
Re:お久しぶりです。
from 光 2006.10.23 20:54
ホントに最高でしたッ!!
ウチももぉちょっとで鼻血ものです・・・汗
すっごい可愛いかったですよね★

念願♪”♪”
by みな 2006.10.23 Mon 20:47 EDIT
今週のMステになッなンと『橘 慶太』が出演する事になッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁV≧▽≦V今までW-inds.ゃLeadゎMステトカに出た事なくて。。。それにゎぃろ02理由がぁるンゃ㌔ね^-^;;
でも!!!!今回慶太がソロでMステに初出演ゎうち等ファンにとッてゎ念願♪”♪”♪”慶太本人もソロのブログですごく喜ンでるし↑↑早く金曜日にならンかな☆”★”
周リにW-inds.とLeadにつぃて熱く語れる仔探そ(ヮラ)
Re:念願♪”♪”
from 光 2006.10.23 20:51
そぉなんやぁ~!!ウチも忘れやんよぉに見るわッ☆★
そぉいえば、MステにW-inds.トカでてるの見たことないわ。。。
おめでとぉ♪

無題
by みな 2006.10.24 Tue 20:33 EDIT
W-inds.トカがMステトカでーへンのにゎぃろ02理由がある殻ね^-^;;
ぅちゎ金曜日が待ち遠しぃ≧▽≦
ちゃぁンとビデオ用意してるしッッッッ!!!!!!!!!!慶太がMステでたらぅちの気持ち絶対02慶太に傾くゃン(汗)浮気したら涼平に怒られる(ヮラ)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック