忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
浮気症
浮気①

   セクシー山涼いいわぁ!!!

いきなりなんやねん!!みたいなね・・・
ゴメンナサイ。。。汗

めちゃいい!!可愛い可愛いと思ってたケド探偵Qくらいであッ!!カッコイイかもっておもったんやけど

 まさか、あんなセクシーな一面があるとわッッ

喋り方とマイクの持ち方に若干の違和感を感じたコトゎ忘れて








んでから、浮気②




  トッツーかっこよくね???
 
ABCゎ基本的に好きやってその中でやったら塚ちゃんが一番カッコイイかなぁなんて思ってたらちょっと!!!style="color:#000000">ちょっとちょっと。。。笑

髪型トカかえちゃってさぁ!!!(結構前カラかえてるトカつっこまないよーに)

何気にABCでゎ一番歌うまいと思うし。。。





浮気③

その他もろもろ

いすぎてまとめるのがうっとぉしくなってきたっていう。。。笑
本間今回の少クラでめちゃいろんな人がカッコイイと思った訳よ!!!


それから、今日の放送の小山クンの服もグットやった♪



















そして一つ気になったコト。。。

関ジュ(B.A.D.B.O.Y.S?)になんか悲しいコトがあったっていうのゎ噂で聞いてたんやけど
  今日の放送で2人がいなかったコトにゎ何か関係があるのかな??
正直関ジュのコトゎあんまり知らん。。。ケド、ウチが唯一知ってる2人のBADのメンバーのうちの1人がいなかった。。。

ウチ本間に乗り遅れてるカラこの噂聞いたのもつい最近で「悲しいコトがあった」それだけの情報しかない


  結構好きなメンバーやったしちょっと気になった・・・
まぁ関係ないならそれに越したコトゎないケド。。。★☆
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック