忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
グッチョキパー★
 うわさマン可愛いよぉ~~
トッツー可愛いよぉ
しかも、プロデューサートカちゃっかりしっかりキャー(>▽<)ノノ(壊)

繋いだその手を離すなよ!!って??
 離すわけないやん!!!!!!!!(あんたに言ってない)

この前に少クラ見たトキに増して好きになっちゃってますよ!光ちゃんゎ・・・汗
てゆか、目が綺麗





でも、なんか今回の少クラゎよかった★(偉そう)
ジュニアが可愛く映ってたというか。。。おいしかったというか。。。
てゆか、ウチが最近ジュニアを気に入っちゃったからそぉ感じるのだろうか??(正直前まであんま興味なかった)




あぁーすっかりきっかりトッツーに心奪われてしまった・・・笑
けれども!!!
ウチゎ亮担やからッ!!大丈夫だよ★(何が??)
  




                多分。。。(え?)








んでこんなトッツーについて熱く?語っときながらも、やっぱり一番印象に残ってるのゎ


   NEWSだよーーーーーーーーーーーーー!!
まっすー!!!かっこよかったよダンス!!!黒髪やっぱり好き
あの歌好き!!カッコイイね!!!まっすーにぴったりだね!!!
あれが、NEWSコンで噂の暁―AKATUKI―(字あってる?)やねッ

んでから、小山ーーー!!(呼び捨てゴメン!)
サヤエンドウきたぁーーー!!!てゆか、ウチ始めてあの噂のグッチョキパー見たよーー
ちょっとしか映らんかったけど踊ってくれてありがとー★☆
んで、噂の青いイナズマもナイスやったよーー!!
それから、MCでNEWSっていう名前だしてくれて嬉しかったよーーー!!!
     NEWS愛を感じました!!!

やっぱりウチゎNEWS好きやなぁ!!


これから、トッツートッツートッツーいうことも増えるかもしれへんけどウチゎやっぱりNEWS、∞を思ってます!!!





               キャー(意味不)
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ななみ 2006.10.09 Mon 18:48 EDIT
コメレスおそくなっちゃってごめんなさい!
なんかテストとかあって・・・
また放置?気味になっちゃうかもしれないですけど・・・

相互おっけいです!
こちらこそよろしくです!
Re:無題
from 光 2006.10.09 20:20
テストお疲れ様ですッ!!!
ウチも今日カラテスト一週間前ですよ↓↓。。。
でも、部活なしで早く帰れるのでいつもよりゎ更新しそうです(勉強しろよ)

受験生なんですよね!?大変だと思いますが頑張ってください!!!

久しぶり♪”♪”
by みな 2006.10.13 Fri 20:52 EDIT
久しぶりのカキコゃなぁぁ↑↑
Mステのジャーニーズヒストリーで∞とNEWS入ッてたな^▽^めちぁ02かッこぃぃゎ♪”♪”すばる髪短かッた!!!!!!!!!!!!ャスもょかッたゎぁぁぁ!!!!!!!!!!!!NEWSも久しぶリに見た↑↑早く復帰したくれへンかなぁぁ?????
Re:久しぶり♪”♪”
from 光 2006.10.14 00:52
えぇ~Mステ見てないって言う。。。大汗
NEWSが出るなんて想定の範囲外だよ~↓↓(古ッ)
何の曲やった??めちゃ見たかったよぉ↓↓最悪やッ(―□-;)
すばるクンとヤスが良かったっていうことゎ∞も入ってたんやね!!??うわぁ~最悪やッ(めちゃ後悔・・・)

無題
by みな 2006.10.14 Sat 11:34 EDIT
Mステ見てなぃン????????????NEWSゎ「NEWSニッポン」ゃッた気が・・・ビデオに録ッとぃた^-^めちぁ02ちょッとゃッたで・・・
かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁリ話変ゎる㌔昨日
の[音楽戦士]見た!?!?!?!?!?!?!?慶太が出てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁV≧▽≦Vただ!!!!メイドに「ぁ~ン」されてるのゎむかつぃた(ヮラ)ぅちがしてあげたぃし(←最近また頭ぉかしなッた・・・)塚,「ぁ~ン」してッ?????ッて感じ(ヮラ)曲歌ゎンかッたし!!!!!!でも♪”来週も出るねンて㊤”㊤”㊤”是非見て!!!!!!!!!!!!!!めちぁ02ぃぃ曲ゃ殻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック