忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
涙腺刺激症
こんばんわぁ☆★
今昨日見れなかった実写版コナン見てまぁす♪♪
小栗ンかっこよすー
おっちゃんの役ピッタリすぎるんですけど~~!!!
てか、あの写真を500円で売りませんか???(完璧にジャニーズ感覚;笑)

 でも・・・今時手紙を声に出して読んだりしますかね!?

ウチの高校にもあんなカッコイイ探偵がおったらなぁ(無理;笑)














そぉそぉ今日ね!!情報の授業があったんですよ!!!
んで、パソコンでいろいろやってて授業でやらんなあかんコトやって提出したら、好きなことやって遊べるんですけど
ウチゎ本間ゎブログ更新したりブログ周りしたりしたかったんやけどそんなこと不可能な状況やったんで普通に学校のHP見たりしてたんですよッッ!!
そしたら、隣の子が

    3月9日聞き出した!!!( ̄□ ̄;)
パソコンから流れてる訳だよ!!反射的に脳内再生される1リットル8話の終わり20分くらいのお見送りシーン・・・(見過ぎ;汗)



ヤ、ヤバイ。。。。
   目潤んできた。。。!!!

てかコレマジやから!!!泣きゎせんかったけれども・・・
実ゎウチ言ってなかったケド去年の今頃くらいカラ病気でして。。。




 レミオ涙腺刺激症っていう治療法がない病気なんです爆笑

まぁ名前のまんまでレミオロメン(粉雪と3月9日;特に粉雪)聞いたら泣きそうになるっていう・・・汗

時間が治してくれるカナなんて思ってたら治ってなかった↓↓
粉雪じゃなくてよかった。。。粉雪やったら本間に危なかったと思う。。。滝汗

なんか麻生君が恋しくなってきたなぁ!!!






Ps;明日ゎ体育祭!!高校ってこういう練習全然しないねんなぁ~・・・
ノー練習で明日100m走頑張ってきます!!
足つらないか本気で心配。。。笑

てか、それよりマーチング頑張んないとッッ!!!


PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by みな 2006.10.05 Thu 21:35 EDIT
コナンの実写版ャバィょな!!!!!!!!!!!!!!小栗君かッこょすぎ!!!!!!!!!!!!!!惚れた♪”♪”俳優でゎ「山本 裕典君」と「小栗 旬」が01番好き!!!!!!!!!!!!ぅちもぁの写真テレビに向かッて「ほしぃ!!!!!!!!!!」ッて言ッたし((ヮラ))
Re:無題
from 光 2006.10.06 21:16
よなぁ!!みなちゃんやったら分かってくれると思ってた★笑
山本 裕典 ってどんな人。その名前雑誌見たことあるけど顔覚えてない。。。汗
なんか、出てた???
今度またチェックしてみるわぁ♪
あの写真めちゃカッコイイよねッ

無題
by みな 2006.10.07 Sat 13:14 EDIT
分かるに決まッてるゃン!!!!!!!小栗君かッこょすぎゃぁぁ☆”★”
山本君ゎ09月30日の「オールスター感謝祭」のミニマラソンで01位になッた人!!!!!!!!!!去年ゎ猫ひろしに負けて03位ゃッてン㌔・・・今年ゎ見事01位に輝ぃてン!!!!!!!!!!!
チェックしてな♪”♪”♪”

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック