忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトン―!!
今日は、久しぶりにバトンをしたいと思います★
なんと、二本も♪♪

まづ、一本目★

 +究極の二択+
?あなたはどっち派?バトン!


①小柄or大柄
 小柄かなぁ~・・・ウチが結構な小柄なので 汗
 相手が大柄じゃ ちっこいの目立つやん!!!笑


②色白or色黒
 ・・・究極!!
     いきすぎない色黒で!!!


③眼鏡orグラサン
 絶対眼鏡で!!!!!眼鏡萌えやからッッ!!笑

 
④インテリ系orガテン系
 インテリ系だって、NEWSってインテリグループだよねッ


⑤学ランorブレザー
 う~んッ中学がブレザーで高校が学ランやねんけど、中学のほうがよかったカラ、ブレザーで学ランも全然Welcomeやけど


⑥熱血漢or冷血漢
 熱血かなぁ~クールなのも好きやけど、何か真剣に取り組めるものを持ってる人がいい!!


⑦黒髪or金髪
 さてさて、ウチは誰担でしょう??
 そぉだね亮チャン担だね!!(パッションさん風に;笑)
 亮チャンは何髪でしょう???
 そぉだね黒髪だね!!!笑
 ってコトは黒髪だね!!!爆
⑧短髪or長髪
 短髪!!!!!たとえ、亮チャンが長髪であっても短髪!!
 男は短髪!!ってなんかウチの中で定着してる。。。


⑨つり目orたれ目
 た れ 目 ! !


⑩硬派or軟派
 硬派。ウチのキャラ的にね・・・


⑪トランクスorボクサーパンツ
 亮チャンは多分ボクサーパンツなので、ボクサーパンツ(錦戸サン中心;笑)


⑫王子or騎士
 騎士。守ってくれそうだもんねッ


⑬組織のトップor組織のNo.2
 NO.2かなぁ~。苦労してそうだもんねッ!!


⑭いつもニコニコorいつもツンツン
 やっぱニコニコしてくれる方がこっちも癒されるしね


⑮サッカー少年or野球少年
 サッカー少年。ヒナだもん!!
  てか、サッカーしてる人ってカッコイイ★☆


⑯20歳以下or20歳以上
 ウチの歳カラいくと以下なんやろぅケドどっちでもいい!!
 年なんて関係ないもん!!笑


⑰オヤジ攻orオヤジ受
 何??どっちでもいい。。。汗


⑱眼鏡攻or眼鏡受
 だから、どっちでも。。。


⑲先生×生徒or生徒×先生
 前者で☆


⑳受キャラが好きor攻キャラが好き
 錦戸サンは攻だと思われるカラ、攻キャラで♪
  でも、どっちも可愛い


21.ほのぼのな関係or危険な関係
 ほのぼのでしょ!!







さぁ、一個目終わり!!!二本目は追記に☆

エンドレスbatton!

ルール
1終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
2バトンのタイトルは変えない事!
3ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.最近のマイブーム?
うぅ~ん。。。あッ携帯小説☆


2.最近買った一番高い物と安い物
一番やすいもの⇒今日コンビニでかった『北海道十勝あづきキャラメル』
一番高いもの⇒・・・Heatup!(古ッ!!)


3.最近ショックだった事
部活でのコト。引きずっちゃうタイプの人間やからッ汗


4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
まだ、飲んだコトありません酎ハイトカ飲んでみたいなぁ~


5.最近始めたいなと思う勉強は何?
動物のコト勉強したいなッ!って思う。。。


6.今年を表す漢字を一つ
  『新』高校生になったから、友達も仲間も生活内容も新しくなった!!


7.自分の生活に欠かせない物
家。身体を休める場所、空間なんで
学校。辛いコト楽しいコトいろんなコトが起こる場所なんで


8.ミーハーってどう思う?
・・・ミーハーってなんですか??汗


9.最近出かけた所
カラオケとゲーセン。それから、薬局。


10.最近食べたお菓子
今日、ドデカラーメンを学校帰りにバリバリと食いました。
 そりゃ太るわなッ!!笑


11.一番最近見た映画
一番最近??テレビでやってたヤツでもOK??
   じゃぁ、デスノート♪
   映画館に見に行った最後は、NANAかなぁ~。。。
いま、デスノの後編と木更津キャッツアイとただ君を愛してるが見たい!!!

 
12.今設定している携帯の着信音[メール、電話]
メールも電話も無音、無バイブです(光るだけ)
これで、授業中携帯電源入れててもばれない!!笑


13.今一番行きたい所
映画!!!


14.一つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
なんでもいいから才能がほしいです。


15.あなたにとって癒しとは?
∞を見るコト、NEWSを見るコト、亮チャンを見るコト!!!
そして、友達と話すコトかな??


16.尊敬してる人は?
亮チャン!!と部活の部長さん


17.和風と洋風どっちが好き?
どっちも好き☆
でも、衣は和服。(着ないけど好き)
   食は洋食。
   住は気分によって・・・(今はベットが恋しいカラ洋で)


18.もし生まれ変わったら何になりたい?
普通の家で可愛がられてるような雑種の猫になりたい!!
あえての雑種やから!!1日ゴロゴロしたり、外に冒険に行って、ご飯食べて暖かいお布団で寝れたら幸せだろうなッ!って


19.お笑いで好きなのは?
うぅ~んとッ。。。わかんにゃい 汗


20.カラオケでまず一曲目に何を歌いますか?
あんま、決まってないケドゆずの曲が多いかなぁ~(桜木町トカ)


21.電話派?メェル派?
メェル派!!電話は基本自分カラかけない。。。


22.幸せですか?
・・・微妙。どぉなんだろうねッ!!トキと場合による


23.会ってみたい架空のキャラクター
ドラえもん!!どこでもドアを出してください!!!


24.今の携帯は何台目?
2台目。


25.バトンをどう思いますか?
するの楽しいです!!人のヤツをよむのも好き☆


26.家にいるときの格好は?
上はスウェットみたいなヤツで、下が七部丈のジャージみたいなヤツ。


27.Sですか?Mですか?
多分、Mです 笑


28.あなたはいじられる事が好きですか?
好きです!!誰かウチをいじって~トカ言います!
    ・・・ほら、Mでしょ!!??笑


29.最近読んだ本はなんですか?
ハッピービースディっていう小説が最後かなぁ~かなり前やけど。


30.おすすめスポットは?
とくにナイ。。。汗


31.欠かさず見てるテレビ番組
うぅ~んとッ・・・のだめと14歳の母とDrコトーとたったひとつの恋←昨日見逃した!!凹


32.今大切な人はいる?
いますよ~彼氏トカじゃないケド


33.今からちょうど一時間前何してた?
パソコンです。


34.好きな飲み物は?
ミルクティー


35.何型っぽい?
O型のように大雑把で、B型のようにマイペースです。
    でも、実際のトコロA型っていう。。。笑


36.24時間後してそうな事
多分、中学のトキに行ってて今でも時々勉強教わりに行ってる塾に行ってますねッ!!


37.今、叫びたい事
ありがと―――!!いろんな人にいろんな意味でね


38.目玉焼きには何をかける?
目玉焼き嫌いやから、食べません。


39.バトンを回す5人
誰かやってください!!
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.11.05 Sun 23:00 EDIT
そう言われてみれば亮ちゃん多分ボクサーパンツだよね!! Tシャツが上がってるときにチラッと見えるゴムが…そうっぽい(^^) 変態ですが何か??笑
光って動物好きなんだ?! 猫になりたい、とか動物の勉強したい、とか
Re:無題
from 光 2006.11.06 23:38
大丈夫!!!ウチもそれ見て亮チャンってボクサーパンツかなッ!?って思ったから☆
変態仲間だね!!笑
動物好きよぉん猫かってます☆

聞ぃた?????
by みな 2006.11.06 Mon 00:42 EDIT
今週の関ジャニ通信聞ぃたぁぁ???????????
亮ちぁンが出てたな♪”♪”
来週ゎャス出てほしぃなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
光ゎ動物好きゃンな~塚、光ッて猫ァレルギーじぁなかッたッけ?????????????????笑”
Re:聞ぃた?????
from 光 2006.11.06 23:41
聞いてないねん↓↓。。。亮チャン出てたん!?きいときゃよかった・・・
ヤスいいよなッ!!トーク可愛いし☆
動物めちゃ好き~♪
猫と一緒に寝てる猫アレルギーですけど!?笑

無題
by みな 2006.11.07 Tue 16:29 EDIT
MDに録ッた殻今度聞く????????????????
ぅち一応聞ける時ゎMDに録るょぅにしてるねぇ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁァレルギーの症状出てなぃンなら大丈夫ゃろ笑”

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック