忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
!?
お久、智久!!
究極に放置してました(汗)
高校生活初のテストがやってきたんですよっ
もぉマジでヤバス(←ヤバイ最上級)!!
今日は、英語と数学やったけど
 本気で勉強してなくて。。。
英語の単語とか覚えたの今朝ですから!!(本気)
昨日の夜は友達と勉強するトカ言ってしゃべってたし(オイ)

欠点決定だよ



今日は、アテンションだぁぁぁ!!もぉちょっと亮ちゃんが写ってくれたらなぁ~。。。

あっ!!もぉTV誌に次のドラマの紹介が載っちゃったりしてるんやけど



    火曜フジTVの⑨時枠が空いてますけど
えっ!?期待しますよ!?
ウチ他のジャニファンの方々よりはるかに情報が遅れてるカラ知らんねんけど皆さんはもぉ知ってるのか?

とりあえづ期待して待ちます☆

    で!!
M誌  慶ちゃんGOOD JOB!!   


あんなおいしい企画もぉ毎回やっていただきたい!!
  







   あっ!んじゃ、勉強しなきゃ!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.05.23 Tue 21:08 EDIT
あたしもテストやばかった...(^^;)テスト返ってきたの見て、軽く泣きそうになったもん笑
めっちゃ勉強頑張ったのにさぁ、あたしの勉強の仕方が悪いのかな??!
光は頑張ってね!!!
Re:無題
from 光 2006.05.24 14:26
が。。。頑張れてない(汗)
もぉ最上級に勉強してないしぃ~!!
今日の現代文、終わった…欠点決定!!だよ。本気で
ははは。。。(笑うしかない)
ウチ泣くと思うよ(本気)先輩に食われるわ(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック