忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
びぃびぃきゅー
■■■今、オールスター感謝祭見てたら、問題のトキに
NEWSの「星をめざして」が流れてビックリした光ですけれども~。



今日ゎね、部活でBBQでしたぁ☆★
超楽しかったよ!!!
まぁ、朝の練習ゎイヤやったけど・・・

1年生でひとつのコンロで肉トカめちゃ焼いて
2コ1トカしてました(1つの肉を2人で食べる)

肉最高。
バリうまかったです。
でも、やっぱ人数多いからたらふくゎ食べられへんケド。

なんか、お菓子焼いたりしてた...
ポテトチップスの網焼きトカじゃがり●の網焼きトカ...

これが、結構美味しいっていう





ってかね、
写メ撮影がすごかったよ。
友達トカ何枚!?みたいな・・・汗
しかも、カメラマンさせられたり・・・
ウチも何枚か写りこんだケド、ブッサイク!!
ウチ、顔死んでる・・・汗
超笑顔で撮ったつもりやったのに、明らか1人だけノリきれてない・・・
何故か、笑顔引きつってるし・・・汗
あれ~??みたいな。


まぁ・・・楽しかったからいいですけど







んでね、
関ジャニ好きな子とこれからファンデビュー(?)みたいな子と皆で
関ジャニダンス振り講座
皆で踊るの!!
★レイニーブルース
★好きやねん。大阪
★おばロック

レイニーブルースがなかなか難しくて・・・
ウチも正直あんま踊れてなかったんだけど(ぉぃ)
今日で完璧。
あんね、
「あれほどお前愛してた~中ッ!!
中カラ手を振って・・・みたいなんが、なかなかポイントなんですよ。笑
好きやねん。も足逆になったりトカね・・・
なかなか、苦戦しました。
コンサートとか足元なんて見られないのにね。
まぁ、完璧主義者のウチ等ですから??(←初耳だ)

かなり、熱唱しながら踊ってましたしね!!
先輩トカちょっと見てはったしね。汗
引いたかな??ウチ、はっちゃけすぎました??
まぁ・・・楽しかったからいいですけど









あとゎ、BBQ終わって網洗うトキに
今度ゎ元P担の子とさっき一緒に踊ってたヨコ担の子と
NEWS熱唱。

デビュー曲カラ順に、間奏の裏のかけ声トカも含めて歌いました。
隣で真剣に洗ってる子いたのに、かなり迷惑だっただろうね。汗
洗ってた網の心なしかウチ等(熱唱組)が洗ってたヤツの方が汚いしね(ぉぃ)



ってか、ウチ関風の初回についてたミサンガ最近になって付け出したんですけど
網洗ってたせいで先っぽドロドロなんですけど!!
しかも、ボロボロなんですけど!!泣



まぁコレも・・・楽しかったからいいですけど
















んなら、今日ゎこの辺でしょうもない日常をお届けしました!!
追記ゎバトン。

マル子からいただいたシークレットバトンです

―シークレットバトン―
01.亮チャン。
02.山田涼介クン
03ウチより年上のジャニオタさん(絡んだコトある人)
04.ウチより年下のジャニオタさん(絡んだコトある人)
05.シゲ
06.ジャニーサン
07.先輩
08.言葉サン
09.ウチ 笑
10.ウチ&友達Uコンビ(自意識?)
11.??
12.マル子ちゃん(そぉだよね?笑)
13.へ?
14.友達Mと世の男性の方々 笑
15.??
16.先輩かなぁ??
17.亮たん
18.亮たん
19.亮たん
20.友達U??
21.友達でヨコ担のA
22.言葉サン
23.ヤス
24.先輩...
25.ヨコ
26.コナンくん 笑
27.顧問の先生
28.たっちょんでシンデレラの王子様
29.マイパパ(ウチゎ違うケド)
30.亜貴 yuka
31.友達N
32.ヒナ
33.ヨコ?慶チャン?
34.みーんなッ♪
35.いない
36.へ?
37.yuka(本人曰く)
38.先輩
39.??
40.ウチ
41.いっぱいいるよ!
42.ウチ
43.友達U
44.憂
45.ジャニーさん



終わった~!!
明日ゎ友達と久しぶりに遊びます!楽しみだぁ♪
PR
by 光 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.04.01 Sun 15:38 EDIT
ん?? 12??笑
変な●●でしょ?! 変な・・・変な?!
あたしの●●ってなんだっけ(ぇ)

いいなぁw あたしもBBQしたくなってきた!!
飯盒炊爨したいもん!
友達に言ってやろーっと♪

こないだミサンガ久しぶりに見た!
で、『これどうしよう・・・』みたいな(笑)
そろそろどっかにつけよっかなーw
Re:無題
from 光 2007.04.01 22:54
うん、12。笑
だって、思いつかなかったんだぁ・・・汗
マル子のプロフィールとか見てたら、マル子かな??みたいな。
ただ、それだけの理由なんだけどね...

BBQして~!!超楽しかったよ★
あぁゆうのって人数多いほうが楽しいと思う♪

ミサンガ。ウチもね、机の上に放置してて可哀想だったからつけたの。笑
せっかくあるんだしつけよっか・・・みたいな。
最初若干抵抗あるケド、慣れるよッッ!!爆

無題
by yuka 2007.04.01 Sun 17:18 EDIT
良いなぁwwBBQ~
肉食いてぇ!爆
振り講座楽しそう・・w

あー・・ミサンガ・・
全然つけてねーや(笑
大切に保管してる(笑
今度つけてみよー(笑
Re:無題
from 光 2007.04.01 23:00
BBQ超楽しかったよ~!!
肉もうまかった★爆
あんま、いっぱい食うコトゎ出来んかったけど・・・
ウチの胃袋にゎたらんかったケド。爆

ミサンガ、大切に保管してあげてるんだ~笑
ウチゎ机の上に放置されてて可哀想になったから、つけてあげたの♪笑
あのロゴのトコゎありがたいコトにうらむいててくれてるカラ、案外つけれるよ★爆

無題
by とも 2007.04.03 Tue 18:00 EDIT
こんにちワンツー
コメントありがとうございます。

ハハハ(笑)
だまされました?
とも的にもいい感じの嘘だったんじゃないかな~って自己満してます(殴)
まぁ、本当にミラクル起こればいいのになーあと思ってしまいます。

あと、お誕生メールありがとうございます。
初めまして。なのにお祝いしていただいてとてもうれしいです。
ありがとうございました。


高校はいつから始まるんですか?
新しいイイ友達できるといいですね。
もちろん、今いる友達も大事ですが。。

ではでは失礼します。
Re:無題
from 光 2007.04.04 22:02
すっかり、騙されてしまいました・・・汗
ともサン上手すぎです!!
とってもいい感じの嘘でした★笑

高校は、9日カラです...宿題が終わってなさ過ぎて不安であり、
クラス替えが不安です・・・
今いる友達も大切にしつつ、学生生活をよりよいモノにするために
新しい友達づくりも頑張りますね★
お互い、頑張りましょうね!!

無題
by 空(´∀` ) 2007.04.05 Thu 14:45 EDIT
実は空・・・

移転しました!!!笑"
是非また遊びに来てね!!!!
http://yaplog.jp/news-sky-love/
またいっぱい絡みましょうっっ
Re:無題
from 光 2007.04.06 21:09
早くないッ!!??笑

亮解しましたぁ~
今すぐ遊びに行くから待っててね★笑


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック