忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
君に胸きゅんきゅん♪
タイトルの歌・・・古ッ!!

まぁ、今日語りたいのゎまぎれもなく
昨日の麻生先生スペシャルなんですが・・・(←違)

昨日、何人の人が大号泣して、
今日、何人の人が目を腫らしていたのか・・・





まぁウチゎ.....



泣いてないっていうね・・・

ね、ビックリでしょ??
ウチ泣いてないんだよ???
うるっとゎしましたけれども・・・

30人31脚の負けたチームのコーチが最後、皆へメッセージしてるの見て泣けるウチが泣いてないんだよ???爆


だって、アレ回想シーンが多かったでしょ??





ウチ.......見すぎて慣れちゃったんだよね!!!

全部、覚えてますケドなにか?
だいたい、1話につき3回以上見てますケド??
8話と最終話においてゎ数えるのがめんどくさいくらい見てますケドなにか??問題でも????笑
そして、なきつくしましたけれども・・・







回想シーン以外のシーンでゎ、
2回目で泣きます。
ウチって、一回目見ても泣けないんだよね。
多分、亮チャンに注目しすぎて内容に集中してないんでゎないかと・・・(おい)
で、2回目でやっと内容に入り込んで号泣みたいな。汗
うん。
だから、次回見たらやっと泣けるんじゃないかなと思います。
正直、最初の方の亜也チャンのままサンぱぱサンとのやり取りトカ
最後の方の1人で泣いてるシーントカ

胸キュンしてて泣けませんでしたけれども・・・(おーい!!)

いや、別に心が冷たいトカそぉいうワケじゃないんですよ!!








ただ、遥斗先生のするコト言うコトすべてかっこよすぎて・・・







まぁ、この感動ドラマをそぉいうカッコいいとかっていう目線で見るなよッ!!って話なんですけど・・・




でも、ホントにいいドラマやなって思いますよ

この一言であらわすのゎ全然言葉足らずなんやけど
ホンマに好きなドラマBEST余裕で1位やからね。




いろいろ考えさせられるドラマ。
ホントにいいドラマ。
亮チャンが出るカラ見始めたケド、物語として大好きになりました。





ウチがもし、亜也チャンの立場やったら・・・
きっと、あんな強くゎ生きられない・・・
ケド、ウチゎウチでいろいろ考えて頑張って生きると思う。
その時に、亜也チャンを尊敬して感謝するんだろうなって思う。
もちろん、尊敬ゎ今でもしてますけどね?

ウチがもし、遥斗クンの立場やったら・・・
コレゎ何回も考える。
やっぱり、自分ゎ亜也チャンの様な病気になってるのゎあんま想像出来なくて、
誰にでも可能性ゎあるんやって分かってるケド、やっぱり思い込んでしまってる自分がいるカラ
今、リアルに考えられるのゎ遥斗クンの立場...
ウチの大事な人が亜也チャンの様な病気になってしまっても、遥斗クンの様にずっと好きでいられる、支えられる自信ゎない。
遥斗クンのお父さんが言ってたみたいになってしまうんじゃないかなって不安がある。
遥斗クンのお父さんが言ってるコトゎホントに正しいと思う。
だけど、お父さんに言われても変わらず支えて、好きって言った遥斗クンゎホンマに尊敬するべきだと思う。







まぁ、若干真面目に考えて語ってみましたけれども・・・


最後に、ウチゎやっぱり
ドラマの仕事してる亮チャンが一番好きです。
こぉいう素敵なドラマに出て、一生懸命考えながら演じてる
亮チャンゎホントにホントに素敵だと思います。
いろんな亮チャンが好きだけど、
ドラマに出てる亮チャンがBESTです★

亮チャンがこのドラマに出てくれてホントによかったです。



PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 空(´∀` ) 2007.04.08 Sun 20:15 EDIT
そうとう1リットル見てるんだね!!!!!!
最高だね☆★笑"
うちは号泣―――爆"
メールしてたんだけど画面見えなくて・・・笑"


本当だよね!!
うちらを担当様に会わせてください!!笑"
少倉ありがとう♪♪笑
うちもまだ見てない><
たしかに――
亮チャンとPがバックだったら文句なしだよね!!

あれは見ちゃうよね♪♪
「せぇの!!」ってとこね!!
声かなりいいよね☆★
うちは、口パクで
「ありがとう―」っていって投げキスするところが
好きなの――笑"
Re:無題
from 光 2007.04.08 20:57
そうとう見てます★笑
覚えてます・・・内容。
でも、ドラマで見てたトキゎビックリするくらい泣いてたよ~
毎週・・・。汗

ホント会いたいよ~!!!!
あんね、少クラ今見た・・・
可愛いすぎて可愛すぎて、心揺さぶられたよ!!
ウチであんなんやったんやから、きっと生で見た空ゎものすごい興奮状態になってたコトでしょう...笑
生で見れたトカホント羨ましいよ~★☆ 

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック