忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
ひと恋を見てここまでのラブストーリーを見るのは初めてかもしれないと感じた光ですれどもぉ★☆
今時ココまでラブストーリーです!!ってかんじのドラマってないじゃん??
でも、たまにはこぉいうのもいいのではないかと・・・・・・
そして、そして  聖がすっごい適役やと思う!!!
&  平岡裕太がめちゃカッコイイと思う!!!










まぁ長い前置きはココまでとして・・・
   テゴ19歳☆誕生日おめでとう!!!

ホントウチはあなたになりたい!!あんなに亮チャンから愛されて、羨ましいかぎりです・・・
touchについてたDVDで亮チャンに「僕の大好きな人が・・・・・・・・・」って言われてたり、魂で亮チャンとオソロの髪型にしてみたり・・・



そして、歌の上手さは正直NEWS1やと思います。
Mステでソロで出てた時すごい上手いなぁって思ったし、あッ!やるトキ出来る人なんやぁ~って思った。
緊張トカ顔にでてなかったもんね!!!
だから、凄いなぁ~って思いました。



正直、テゴのコトはあんまり分かりません。
だから、来年には悪気のない自己チューなテゴ何気に毒舌なテゴを生で見てみたいなッ♪♪って思ってます。
テゴを生でみたらきっと尊敬できるトコロや、こんなトコが好きってトコロがもっと増えるんやろなぁ・・・って思います。



そんじゃ、短いケド。。。

 テゴにとって幸せなよい一年でありますよぉに☆★
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by こけし 2006.11.12 Sun 03:06 EDIT
初めまして~。こけしです。
先日はうちのブログにコメントありがとうごじあました^^
よかったら仲良くしてくださいね♪

テゴの誕生日でしたね!!
あたしもテゴはNEWSで一番歌うまいと思います!!
これからも悪気のない自己チューっぷりを発揮してほしいですね!!笑
それでは。失礼します。
Re:無題
from 光 2006.11.12 20:08
いえいえ!こちらこそ是非仲良くして下さい!!!
コメントというか、来てくださってありがとうございますッ☆★

テゴ歌うまいですよね♪
悪気のない自己チューなテゴさん生でも見てみたいです!!笑

無題
by マル子 2006.11.12 Sun 22:00 EDIT
やばいね、ひと恋は!!! あれはヤバイ! 綾瀬はるかと亀ちゃんのカップルが最上級に可愛すぎる~ww
手越も19歳だよねぇ…うちらも歳食ったな(笑)
あたしもMステで歌ってた手越には感動した!!あの時の砂時計聴くと、なんか涙出てきそうになるもん!!
Re:無題
from 光 2006.11.14 00:15
よね!!あのカップルめちゃ可愛いよね☆
これぞ、カップル!!!みたいな・・・
テゴ19歳・・・ウチももぉすぐ16歳になるよぉ~!!16歳ってなんかやっと高校生☆な年齢って感じ・・・見た目ももぉちょっと大人っぽくなれるよぉにしなきゃだ 汗
テゴの歌い方は感動を呼ぶよッ!!涙をそそる声っていうの!?

無題
by 亮唯 2006.11.14 Tue 17:27 EDIT
テゴ誕生日でしたねー♪
NEWSで1番歌うまいとあたしも思います!!
亮ちゃんと仲いいのが羨ましいです><
Re:無題
from 光 2006.11.14 20:34
ですよね☆ウチも仲良しさんで羨ましいんです!!
亮チャンってなんか、テゴに甘いですもんね♪
テゴになって亮チャンにおもいっきり甘えてみたいです~!!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック