忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しくったぁ~♪
はい、しくったぁ♪♪(壊)
はい、カルロス最終回見逃したぁ~!!!
あのプリチー三郎太の最後が見れなかったっていう・・・
   ウチのバカ!!

どぉしよう。。。でも、しょうみあんま出てないような気がするんですがどぉなんでしょう!?
でも、最終回やからちょっとおいしいトコがあったような気がするんですがどぉなんでしょう!?





















でも。。。
やっぱ見るべきだよねぇー最終回だもんねぇーー!!(悔)

はぁぁ。。。でも過ぎたことを後悔するのゎ嫌なので忘れます。(出来るかな?)









んで、関ジャニ∞のドラマのちょこっと詳細が出ましたね!!
多分みんなもぉ知ってると思うけどネタがないので載せときまぁす


     関ジャニ∞青春ドラマシリーズ

「ダブル(複体)」
   主演;渋谷すばる
   出演;丸山隆平
     すばるクンがピアニストの役のサスペンスドラマ


「ダイブ・トゥ・ザ・ヒューチャー」
   主演;村上信五
   出演;安田章大、錦戸亮
     ヒナが水泳高飛び選手役のスポーツドラマ


「蹴鞠師」
   主演;横山裕
   出演;大倉忠義
      ヨコが蹴鞠師役のアクションドラマ


だそうです!!(ってコレ全部パクってきちゃったネタです。。。ほんとゴメンナサイ・・だって調べたケドなかったんだもん)

てか、一番大事な放送日が未定てどぉいうコトやねん!!
この情報の波に乗れない情報遅れの光ちゃんが「えッ!?もぉ放送したん!!??」なんていうことになったらどぉすんねん!!!(真剣に)









んでからもぉ一つ。。。







 
全国放送にしませんか!!??絶対みんな見たいと思ってると思うんだよ!なぜゆえ関西だけやねん!!っていう。。。
いつも関西って見れへん側やから気持ちめっちゃわかるから











   


PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
マジで!?!?!?!?!!?!?!
by みな 2006.09.21 Thu 18:40 EDIT
カルロス最終回見逃したン???????????めちぁ02良かッたで♪”♪”かゎぃすぎた・・・
∞の青春ドラマ絶対ビデオに永久保存版として録るしッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!で!!!!!何回も見るv((≧▽≦))v
Re:マジで!?!?!?!?!!?!?!
from 光 2006.09.21 23:31
マジで!!??どんなんやったん??カルロス美味しいトコあった???
もぉマジで最悪やぁ↓↓。。。気付いたら「結婚できない男」やってたし・・・汗

∞青春ドラマうちも永久保存する!!てか、DVD!!みたいな笑

ゃンなッッ!!!!!!!
by みな 2006.09.22 Fri 21:37 EDIT
すべてぉぃしぃトコやッたで!!!!!!!!!!カルロスサィコ~ゃ♪”♪”
永久保存版ゃしッッ!!!!!!!!!!!!もしぃつの日かDvDになッたら絶対02買ぅしv(≧▽≦)vW-inds.の03人に怒られるカモや㌔^-^;;

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック