忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はぁいまたしくったぁ♪
一昨日に引き続きまたまた
    しくってしまった光ちゃん15歳。。。そこまでボケてていいのだろうかッ!!??

今回は何をしくったかというと・・・



















ほんじゃに!見逃した!!!(ちなみにその前の日のスカ★Jも見てない)チーン♪




スカ★Jはなんとなくいいかぁってなってたんやけどほんじゃに!はさすがに落ち込むべ↓↓
亮チャンめちゃ可愛いとかやったらどぉするのさぁ~
マジへこむ!!
スカ★J見てないし、ほんじゃに!見逃したしでウチ今週はまったく∞見てないよぉ↓↓↓
    耐えれぬーーーーーーん

昨日のテーマは何やったんやろ!?誰か情報をください!!!
本間はブログ周りトカして調べたいケド時間がぬーーん!!やからなぁ。。。









あッ!!後4分ですばるクンのバースディやぁ!!!
やけど今日はもぉ寝るぅん♪(4分が待てない)
明日また来るぜよ★(誰!?)コメント考えとかなッ!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ぅちもゃで・・・(汗)
by みな 2006.09.22 Fri 21:32 EDIT
光も逃したンゃ・・・^-^;;ぅちもやぁぁ↓↓見たかッたぁぁ≧△≦
今月のMyojo立ち読みしてン㌔・・・ャスャバィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!かッこよすぎ・・・惚れなおしたょ♪”♪”01番ゎャス・ヒナゃゎ(≧ΨΨ≦)v
Re:ぅちもゃで・・・(汗)
from 光 2006.09.22 23:16
なぁ!!めちゃ見たかったよぉ↓↓
Myojoまだ見てないねん!!早く見たいねんケドなぁ~
てか、部活あるから買いにいけないんだよぉ↓↓ヤスゎどんなんでもカッコイイやん!!
ヒナもね★笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック