忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
あぁ~日付変わる日付変わるぅ~(焦)
いつもいつもギリギリなんだよなぁ~ウチって・・・汗

えっと今日は



  25th★Happy Birthday★
          すばるクン

                   ですね!!
ウチがすばるクンに目覚めたのゎ実ゎつい最近です☆
きっかけゎ忘れたけどある日突然「あッいいなッ」って思ったわけです。
あの歌声に魅せられてます。
ウチの最近の脳内BGMゎ「群青涙」です!!!めちゃ好きな曲でコレを生で聞いてたら泣いてただろうなッって思う。。。。
なんかなんとなくやけどコレぞすばるクン!!っていう曲やなって思う。。。
スカ☆Jとか見てたらウチ等を笑わせてくれるし、ロマネとかオニギシとか聞いてたらウルッってなるし
ホントいいなぁって最近しみじみと思います
コンサートを盛り上げてくれてありがとぅ☆★

PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ななみ 2006.09.24 Sun 22:03 EDIT
カキコあリがとうございましたあ!
初めまして!ななみです!
また来ていいとかそんなん聞くまでもなく全然良いですよ!
良ければこれから絡んで倉さい!

高校でホルン吹いてらっしゃるんですカあ!
ななみは,文化祭でホルンは引退・・・だと思います!
元々クラリネットかオーボエやりたかったので!

あと!もし良かったら相リンしてもらっても良いですか!?
Re:無題
from 光 2006.09.26 00:09
来てくださったんですか!?ありごとうございますぅ★☆
相リン是非お願いします!!
こちらこそ絡んで下さい!!!しょうもない奴ですけど。。。

ホルン4年目頑張ってます!ド下手ですけど・・・汗
ウチはもぉ吹部を引退しようと思ってたんですけど、高校で惹かれてうっかり入ってしまいました
ウチも最初ゎトランペット志望でしたよ!
クラリネットとかオーボエもカッコイイですよね♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック