忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
えぇ~昨日体育の時間、バスケしてたら・・・
    突き指して骨折れてるっぽいんですけど
光です。明日学校遅刻して病院行こうと思います 
指の色がおかしいのでね。。。汗 皆に見せたらリアルに「病院行きって!!!」っていわれます 笑

さぁさぁ今日は何の日でしょう???

 HAPPY BIRTHDAY to ?? 















        ME★☆


ウチの誕生日です!!16歳です!!!
でもそんなコトよりも今日は、部活でレッスンとか合奏とかあって緊張とかプレッシャーとかで今日という日が嫌で嫌で
 リアルに友達カラおめでとぅメールくるまで忘れてた 汗
まぁ、部活の方は思ったより嫌なコトがなかったカラ良かったんですけど★

ってこんなウチのコトなんかどぉでもいいかぁ~
でも、
   自転車少年記は録画したケドまだ見てないし・・・

ってコトで今日はこんなどぉでもいいネタで終わりたいと思います!! 
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.11.24 Fri 02:25 EDIT
指!!! 早く病院行って治してもらわな!!! 骨折とか… えっ,指って気づかんもんなの?! 痛くないの?! 何より大丈夫???!!
そしてそして16歳の誕生日おめでとうw 部活もおつかれ~!!
自分の誕生日忘れるほど大変な日だったなんて…青春だねぇ(笑)
Re:無題
from 光 2006.11.24 20:55
指大丈夫やったよ☆病院行ったら「だいぶ強い突き指ですね。」って言われた。
心配してくれてありがとねぇ~♪
部活お疲れだよぉ!!頑張るケドね★部活=青春だぁ!!!笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック