忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
恋がしたいお年頃
なんか、こんな気持ち悪いタイトルでゴメンナサイ・・・
もぉすぐ、クリスマス。
恋人たちのクリスマスだというのに気配すらない光です(かなしか・・・)
クラスにカップルが増えました・・・前まで1組だったのに2組になりました。。。お弁当のトキ、あっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ
羨ましか~!!

ウチなんて・・・どぉせ授業中爆睡してた寝顔(半目)を思いっきり前と斜め前と横の男子に見られて笑われてるような女ですから。。。







さぁさぁ今日はマル子ちゃんからいただいた
 送り主バトン 
       をやっちゃいます。
①送り主にしたい事は?
送り主したい事ではなく送り主したい事??
・・・なんやろ。。。??てゆか、背比べしたい!!笑
ウチもミクロなんだよ~!!
どぉせ『前にならえ』トカ前に手伸ばすじゃなくて腰に手あてるバージョンしかしたことないし~爆


②送り主ってあなたの何?
大事なeighter友達です☆でも、∞のコトだけじゃなくていろんなコト話したりしたいなぁ~って思ってます!!
年も同じやし


③送り主に似合うものは?
えッ!?似合うもの??
・・・・スニーカー??
なんか、よく動きそうっていうか動きやすいのが好きそうやから!パンプスとかブーツよりスニーカーって感じかなぁ・・・
違ってたらゴメンね 汗


④送り主を飲み物に例えるなら?
炭酸系。・・・・・・・・・と見せかけてお茶。
飽きないし、これがあれば安心でしょみたいな・・・うぅ~ん。。。なんか上手く言葉に出来へんケド・・・
お茶みたいな良さがあるっていうか・・・うぅ~ん。。。


⑤送り主を食べ物に例えるなら?
おにぎりorパン。
なんとなく・・・そんな感じがするような・・・


⑥あなたが送り主に言いたいことは?
えッ!?うぅ~ん。。。ウチはマル子の「あたしはあたし。」っていう考え方めちゃ尊敬してるから!!
ウチは結構人の意見に左右されちゃう方やカラ、見習いたいって思ってます!!
お互い悩めるお年頃やけど、頑張っていこうね☆


⑦送り主のことはぶっちゃけ嫌い?
嫌いなワケないでしょ!!ウチは嫌いな子に自ら絡んでいこうとはしないんで・・・


⑦送り主って何者?
ごくごく普通の女子高校生かと・・・
でも、すっごいいい子だと、尊敬できる部分がたくさんある人だと、、、つまり亮チャンみたいな人だと思っております♪


⑧沢山回して下さい。折り返しもあり。
お友達が・・・たくさん絡んでるお友達がいないためストーップ!!(かなしか・・・)
あッ!折り返してもいいかなぁマルちゃん!!??
暇なトキでいいので。。。
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.11.22 Wed 00:14 EDIT
いろんなこと話そうよ~!! 絡んでくれたらあたしも、これでもかっていうくらい絡み返すし(笑)
お茶…うん★ スニーカー…うん★ まぁそんなかんじなのかも!! よく動くし、飲み物も迷った末お茶…みたいな(^^;)
あたしが亮ちゃんみたいな人??! そんなん冗談でも、言ったら亮ちゃん怒るから!!!
じゃああたし折り返されまーす★
Re:無題
from 光 2006.11.22 20:55
話そう!!
スニーカーとかお茶はもぉなんかウチの勝手なイメージやから!!
亮チャンみたいだよ!!バトンしてるトキマル子のコト考えてたら、ふと「あッ!亮チャンみたいなんだ!!!」って思った☆ウチにとってそぉいう存在です♪
ウチもそぉいう人になりたいなぁ!!!
じゃぁ、折り返されてください☆適当でいいんでね☆★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック