忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
えぇ~・・・
   マルちゃん23歳お誕生日おめでとぉ☆★

・・・ごめんなさい。。。日付サギってます 汗
リアルに忘れてました マルちゃんゴメン!!ホントにゴメン!!!マルちゃんがコレを見てるわけではないけれども・・・



マルちゃんはね
今までは、正直パーン!!なマルちゃんしか知らなくて・・・
でも、この前の自転車少年期見て真面目なちょっと切ない演技してるマルちゃんがとても素敵だと思いました☆★

もちろん、面白い、すばるクンとパーン!!とかえぇ~とかいいあってるマルちゃんも大好きやけど★

んとね、それからウチはマルちゃんの歌声、すごく好きです♪
亮チャンもマルはカラオケで何歌っても上手いって認めてるくらいやから、ホントに上手なんだなッって思う・・・
あんま、TVとかではソロで歌ったりしぃへんケド。





最後に、
ウチは行けないケド、12月ソロ魂頑張ってください 
マルなら、絶対成功させる事ができると思う★
∞魂もあって大変だと思うケドくれぐれも体壊さないよぉにね☆


PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.11.27 Mon 23:54 EDIT
ソロ魂… 行きたかった… なんであたしは今10代なんだッッ!!!!(ぇ)
丸が23歳とか…わかるけど、わかんない…でも、わかる(^^) だってさ、∞ってあんなことしててもみんな20過ぎてるんだよねw って考えたら笑える!!!
20過ぎて、若い子たちにキャーキャー言われて… ってあたしはオッサンか(笑)
丸ちゃんおめでと~~ww
Re:無題
from 光 2006.11.28 21:04
あぁ!!20代の人がよく当たってたんだっけね。。。汗
ホントマル子が当たらなくてウチも残念だよぉ↓↓
たしかに、あんなに自分より何歳も若い子にキャーキャー 冷静に考えたら・・・・・・ね。笑
マルが23歳。。。見えなくもないけど見えないトコもある。みたいな??

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック