忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
坊主!!??
こぉんにぃちわぁぁ★☆
テンションが上がっております↑↑♪こ・・・じゃなくて光です!!(今自分の本名いいそうになった 汗)
何でこんなに上がってるのかは自分でも謎なんやけど・・・汗
なんか、もぉ水が温かく感じる季節ですねぇ~(自分の手の方が冷たいカラ)
こんな季節は、部活が辛いのなんのって!!
なんせ、運動部でもないのに(すなわち体動かさないのに)ずっと外でやってますから!!!死
寒すぎて、手が冷たいとぉりこして痛いカラ!!汗
でも、先輩曰くまだこんなん序の口なんやって~↓↓
雪の中でやったりするそぅです 滝汗


さてさて、長い前ふりはこのくらいにして、
  昨日のMステ、超よかったんですけど!!!!!!
亮チャン思ってたよりしゃべってくれてて
  なんか亮チャンミスチル好きでよかった・・・
「ありがとうございます。」の亮チャンがギザカワユスやった!!

あとゎ、タモさんとしゃべってるトキのヒナちゃんとかその横で「もぉありがとうございますぅ」って言ってるヤスとか
歌ってるトキのたっちょんに何故か心奪われそうになったり・・・爆

後は、カメラ目線で手をパクパクしながら歌ってる亮チャンギザカワユス

恋に破れて~♪のトキのあの踊りウチめちゃ好き☆
ドラゴンが♪のトキのより好き☆★ってこんなコトどぉでもいいね・・・汗







実は、今もMステ見ながらやってます。。。
今タモさんとしゃべってるトコ・・・・・・・・・・・・ん?!?!



















え??
























ミ、ミサンガしてない!!??!!??
ヒナ紫色のミサンガしてない!?
って亮チャンも黄色のミサンガしてるやぁん!!!



これってもしかして、
12月13日発売の関ジャニ∞シングル
「関風ファイティング」の
初回限定版の特典でついてくるミサンガ

ですかッ!?(何気に宣伝;笑)





  オ・ソ・ロ  キタ――――――――!!!
ってこんなけ騒いで違うかったらどぉすんねん 笑
よく見えへんかったけど、たっちょんもなんか手首につけてるカラ多分そぉやとおもうんやけど・・・★












んで、話変わるけど、すっごい遅れなコトきいていい???


   ヨコって坊主にしたん??

なんか、あちこちのブログさんで坊主坊主って書いてるから、ウチはてっきりいつのまにか(何故か)ヨコのニックネームが坊主になってるんかなぁなんて思ってた 笑
で、今日読んでいってるうちにえッ!?もしかしてヨコ坊主にしたん!?なんて思って・・・←激遅;


うち本気で乗り遅れすぎ??





で、Mステ見てて気になったんですけど、

  亮チャン痩せたよね!!??
なんか、頬がこけてない??マイクの影でそぉいう風に見てるだけ??
しかも、目の下のくますごくない???こんなにできてたっけ???
そして、目もはれてるし・・・・・・

見てたらオカンが「亮チャンなんか顔変わってない??痩せてる」って
ふだんそんなに、亮チャンに興味ないオカンでも気付いた・・・

なんか、心配です。。。
疲れてるの??どぉしたんだろう???
ウチ基本ネガティブに考えちゃう人やから・・・オカンもなんか変なコト言い出すし。。。
ありえないコトやから書かないケドそぉいうの言われたらありえないコトでも気にするタイプやからなぁ~
こぉいうトコ治したい・・・


いっぱい食べて太ってください!!疲れてるならゆっくり休んで?
もし、なんか悩んでるならメンバーに相談してみては??
ってウチ心配しすぎだなッ汗

 

昨日の亮チャンめっちゃ可愛くてウチ的にはベストやったんやけど、それだけ気になりました・・・

このネガティブなトコなおさんな人生損するわ。。。汗
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 亮唯 2006.11.19 Sun 13:36 EDIT
横連ドラはじまりますね!!!
どんなのになるのか楽しみです!!!

亮ちゃんやっぱり痩せてましたよね??
忙しいでしょうから無理はしないでほしいです><
でもかっこよかったですねーー(笑)
Re:無題
from 光 2006.11.19 20:51
ヨコの連ドラ楽しみです★
演技自体をそんなに見たことがないので・・・
どんな演技するんだろう!?トカって興味あります♪

痩せてましたよね!?無理はしないでほしいです!!
まぁカッコイイんですけどね★☆

無題
by マル子 2006.11.19 Sun 23:03 EDIT
あたしも、亮ちゃん痩せた??って思った。なんか…うん、光と同意見(笑)

そうそう!光に謝らなきゃいけないことがある… 日本語詩・…なくしたm(_)m
で、インターネットで必死こいて探したんだけどなくて、そしたらビデオ(?)出てきたから…
歌ってる人とか違うんだけど、とりあえず載せとくから…
ほんとごめんねm(_)m

http://www.youtube.com/watch?v=DZcYv4ICC-g&mode=related&search=
Re:無題
from 光 2006.11.20 23:51
やんな!!心配なんだぁ↓↓でも、かっこよかったケドね☆笑

全然いいよ!!そんなん・・・てか、何か逆にありがとう!!探してもらって・・・
自分で探せよ!って話やんなぁ~・・・
チェックしてみるわ!!マジありがとぉ♪
てか、謝んないで!!こっちがゴメンやからッ!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック