忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お腹すいた。
↑↑ただの今のウチの状況ですけれども~!!笑




・・・宿題が終わらない!!!
今日で冬休みが終わりだというのに、半分以上残ってます。

えとリアルに



・数学テキスト1冊(80㌻)+1/3冊(20㌻)
・理科「生物に関する新聞記事」のレポート2つ
・英語のプリント訳半分とワーク8㌻

残ってます。






















不可能だろッ!!!(溜めるお前が悪い)










さッこんな状況でも、ちゃっかりパソコン触っちゃってる光ちゃんですけれど・・・汗
白虎隊の感想を簡単に。



・Pちゃん素敵過ぎッッッ!!!
・良いドラマ!!!
・3回泣いた!!!
・聖かっこよす!!!













・アテプリ見たい!!!(オイー!!)





でもね。ホントに良いドラマでした。
Pちゃんゎあんな素敵なドラマの主演を立派に務めるコトが出来て幸せだろうなって思いました。



えと・・・リアルにうわきしそうになったんで最後は自分自身への言い聞かせと若干のフォローです 笑


んじゃ、
以上。バイバイ
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 橘亜貴 2007.01.08 Mon 19:31 EDIT
いや、あたしレポで泣いた。(爆)
昨日Spirits!途中までしか…orz
時間かけて見ますけど(笑)

小栗君素がテンションいい!(笑)
ノリいい!最強よね(笑)
あたしギャップに弱いもん(笑)

会おう!あたしも友達とオカンつき(笑)
二人とも当たったらメールして
詳しく情報交換しよう(笑)
Re:無題
from 光 2007.01.09 22:03
泣いちゃいましたか!!ウチは、ギリでセーフ・・・汗
あのレポ読んだら∞って素敵やなって改めて思うわ・・・★
Spirits!最近見てない・・・泣 最近は、HeatUp!ばっかで♪♪
小栗ん素のテンションと類とのギャップが素敵★笑
会おうね♪でも、確実ウチの方が身長低いケド・・・汗
あと、不細工やけど・・・引かないよ~に!!うん★メールしよ!!
てか、今からしちゃう??とか言うてみたり・・・

無題
by マル子 2007.01.09 Tue 01:32 EDIT
宿題終わらない人ー はーい!!
新学期早々実力テストなんですけどー・・・
どうする??笑

白虎隊よかった! すごい!!
アテンションを見たいなら、名古屋においでw
現在再放送をしております(笑)
Re:無題
from 光 2007.01.09 22:09
はーい!!(挙手)
うん!ウチも始業式当日から弁当持ちでテストうけてきましたよ★
もちろんボロボロやけど♪宿題確認テストの存在性が分からない・・・笑
白虎隊よかったよね★いいドラマだった・・・
名古屋行っちゃう??じゃぁ飛んでいくよ★笑
関西の方は再放送は「西遊記」やってまぁす!!

無題
by 橘亜貴 2007.01.09 Tue 22:50 EDIT
ごめん、間違えてた(爆)
おしゃれイズムてなんだよ、まぢで。(大爆笑)
おじゃれヘアカタログ の間違いでした、ごめんなさい。(笑)

元ニノ担!?
わーお!キター!(笑)
けどエイト一番なんですよね、あはは(笑)
Re:無題
from 光 2007.01.10 21:37
あッ!やっぱし、おしゃれイズムではなかった感じで??笑
ヘアカタログね。うん♪絶対見る。

ニノ担だよ♪嵐が24時間司会したトキがピークにニノ担だった☆
でも、亮チャンに魅せられてカラゎもぉ亮チャン一筋☆★笑


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック