忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
神様、仏様、お母様。
最近HYやら、スキマスイッチやらにハマってる光ですよ~ん☆
ウチ的に、HYでは「canvas」が、スキマスイッチでは「奏~かなで~」がベストです
是非聞いてみてね☆(なんで宣伝してんねん!)



さぁさぁ本題!!!

今日、ちちんぷいぷいで関ジャニ∞の新曲プロモーション撮影の密着をやってたのを知ってますか??







ウチは・・・
















      知らなかった!!!


なのに、我がお母様が録画してくれてたんです!!
神だ!!!

もぉめちゃ感謝ですよ☆
しかも、それに映ってる∞様方のカッコイイこと!!!
ヤヴァイから!!こんなに、亮チャン亮チャン言ってたの久しぶりかもしんない!!爆
最近ジャニってなかったし・・・汗
なんか、ダンスもかっこいいし☆
なにげ、ウチこの曲好きかも!?だし☆★
んで、亮チャンが映るたび
「キャー」「ギョー」「萌え」「キャァッコイイー!!」などと叫んでおりましたら、
横で見てたお母様が一言。


















「こっち見てるよりあんた見てるほうが面白いわ・・・」





娘の興奮を見てウケないでください・・・汗












それから、もぉ一つNEWSでしたね









 Will come back .
 中原 翔太
 アテンションプリーズスペシャル
 年始放送決定!!! 


きたよ!!やったね!!!
亮チャンがドラマ出てくれるよ★めちゃ嬉しい
なにやら、恋の進展もあるトカで・・・
ハワイでロケって書いてあったけど亮チャンも行ってるんかな???

とにかく楽しみです。








でも、、、

スペシャルドラマだけでなく今冬ドラマ出演もお願いしますね
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by こけし 2006.11.15 Wed 01:14 EDIT
光さーん!!!
ぷいぷい!!!(興奮ギミ)
PV撮影の密着って相当おいしいですね!!!
早く見たい~!!!
あのですね、ちょっと質問なんですけど、何時ごろに流れました?
いやね、ぷいぷいって無駄に長いじゃないですか!!笑
今関西にいなくてですね、親に録画してもらったんですけど、どうも失敗した感があるので、気になってまして・・・

あたしも同じく、興奮してみてたら、冷ややかな反応されますよ!!笑
こっちは必死なんですけどね~。笑
Re:無題
from 光 2006.11.15 23:42
ぷいぷいの∞は親曰く、5時半過ぎくらいかな!?だそうです。(あやふやですみません・・・汗)
でも、多分5時15分~終わり(6時)までがとってあったら映ってると思います。
かなり、オススメです!!章チャンも乙女でした
無事にとれてるといいですね★eighterには是非見て欲しいです☆

こっちはかなり必死で真剣なんですけど、はたから見ると面白いようです・・・汗
まぁこっちはそんなの気にせず、興奮しまくりますけど!!笑

無題
by マル子 2006.11.15 Wed 21:18 EDIT
なんであたしは名古屋に住んでるんだろ…ちちんぷいぷいとか見れないし!! てか、冬休みのドラマも見れないとみた!! なえるわぁ…もう関西に移住してやりたい…こうなったら高校卒業したら関西に引っ越すかな(笑)
まじありえないよーーーー…泣くし。いや、嘘だけど…(^^;)
アテプリやるねー♪ ラブシーンとか…あるんかねぇ??! とりあえず錦戸さんを楽しみにしてよっとww
Re:無題
from 光 2006.11.15 23:48
でも、ウチもたまになんで関西に住んでるんだろうトカ思うよ!!東京がよかった。。。って
でも、∞関係では関西に住んでてよかったって思う。
冬休みのやつ・・・全国でやっちゃえばいいのにね。
あッよかったら、冬休みドラマダビろうか??
いつも、頼んでばっかだから何かお役にたちたいし!!
関西来ちゃう??でも、大阪じゃなくて奈良にしてね☆笑

無題
by ななみ 2006.11.16 Thu 21:37 EDIT
久しぶりです!
なかなかこれなくてごめんなさい!!!
忙しすぎるんですけど・・・! 笑

ありがとうございます-♪
15になりましたっ!
・・・今回,15初めてコメですね! 笑

アテプリ・・・
あたし,塾有って見れなかったから
全然知らないんですよね-・・・
でも見れたら・・・いいな。 笑

いいですね-・・・
興奮してる娘を面白いって言ってくれて。
ウチなんか,この前のしょこたんの回のスカ★Jのトキ,
うるさいって怒られましたから! 残念! ←古い

なんか・・・コメしてるヒト,全員知り合いだ。 笑
Re:無題
from 光 2006.11.17 21:00
お久しぶりです★
お忙しいのにありがとうございます♪
15歳おめでとぅございますッ!!じゃぁ一週間くらいウチと同じ年ですね!!笑
16になったら、ななみサンとこにコメさせていただきます!!笑
塾かぁ~受験生ですよね!?大変ですよね。。。ウチも去年は塾漬けでした 汗
でも、普通に1㍑とか見てましたケド(受験2ヶ月前;爆)
面白いようです・・・汗 あッ!でも、ウチもスカ★Jトカ夜遅かったらしばかれてますから~! 切腹!!!(←なかば強引にのっかってみた;笑)
あッ!そぅいわれればそぅかもしれませんね!!まぁこれも何かの縁ということで★笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック