忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ただ一言。
朝、目が覚めるとメールが来てました。
どぉせ、マガかなんかかなぁ~なんて思ってたら・・・
マル子からものっそい分かりやすいメール

寝起きの悪いウチを一発で起き上がらせてくれました★
ありがとうッ!!!!

ってコトで
内くん、草野くん芸能界復帰おめでとうございます!!!
ってか、ありがとう。戻ってきてくれて・・・

ホントによかったです。
メールが来た瞬間、「嬉しい」ってただ、そぉ思いました。

いろいろ考えるコトゎあるけど、
ただ、嬉しいって思いました。

何人の人がまってたんだろう??
何人の人が今日、喜んで安心して、涙したんだろう??
皆に望まれた復帰だと思ってます(てか、思わせてください)






・・・何故かウチゎ、
内クン草野クンの復帰NEWS∞の完全色だと思い込んでて、(←都合のいい頭)
NEWSメンバーの…
トカ、NEWS脱退後とかいう文字をみた瞬間
世の中そんな甘くないな。と思いましたけれども

だけど、まだNEWS・∞じゃないけど
内クンの姿、草野クンの姿を見れるコトがただ嬉しい。
それだけです。



















そして、ウチがちょっと思ったコト(反転↓↓)

朝のワイドショーなんかで今回のコトを言う時、
元NEWSのトカNEWS、NEWSって紹介されてますよね??
(ウチの見たのゎそぉだった。)
そりゃ、草野クンもいるしNEWSでの仕事のトキだし(?)でしょうがないカモしれへんけど
∞もだよ!!って思った。
内くんゎまぎれもない∞メンだし、∞だって∞erこの日を待ってたのに、ソコ省くなよ!!みたいな。



はい、ちょっと愚痴でした~。



以上。






PS,亮チャンがwebで茶髪です言うてたケド
今回ゎ本当なんですか??
また、シンデレラチックな??
ウチ、歌謡コンサート見てないんで(知らなかった・・・チーン♪)亮チャンが髪切ったのもどんなんか知らないんですよね~↓↓



どぉなの!!??
奈良魂でゎどんな亮チャンが見れるんでしょうか??
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.05.19 Sat 11:42 EDIT
はい、マル子です(笑)
わかりやすいメール送ったマル子です(笑)
だってさー・・・ 
朝早いのはわかってたけど早く伝えたかったのっ!!!

あたしも思うよ、それ。
なんでそこ省くのかなーって。
わざとかな??

亮ちゃん茶髪にすんのかなー?
誰か教えて~♪
茶髪の亮ちゃん・・・ かっこいいんでしょうねw
Re:無題
from 光 2007.05.19 21:06
あッ!マル子さんですかー!!笑
朝早いのなんか全然welcomeだよッ★☆
あんな、嬉しいコトだし♪むしろ、ありがとう☆

だよね!!??きっと、皆思ってるよ・・・
わざとトカお願いだからやめて~!!!

亮チャン茶髪にしたらしいね・・・
噂によると・・・
早く見たい――!!
まぁ、ウチゎ黒髪の亮チャンも茶髪の亮チャンもどっちも受け入れるけどね☆笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック