忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
明日だよ~!!
え~・・・
∞魂が明日まで近づいているというのに、
この落ち着きよう。
準備も何もしてません。

服装ゎ・・・・制服です。
今回も制服で行ってやります!!爆
だって、部活カラ直行ですし~・・・

まぁ、今回ゎドーム魂のように開演20分前に最寄の駅に着く
なぁんてコトゎなく、グッツにも並べてしまう程の余裕があるので大丈夫です★
家に帰るより、学校カラ行った方が近い早いめんどくさくない
という理由で直行するだけですし★

ただ、会場が奈良だけあって
∞erの皆様に出身高を知られてしまうという・・・




まぁ、きっと誰もウチも出身高なんて知りたくないと思うんで
さほど、心配してませんが・・・

そして、明後日なんとテストやのに~!!
明後日の教科なんにも勉強してません。
ってか、今のトコ日本史しかしてない・・・
ヤバイヤバイ!!
絶対、欠る!!
しかも、今日勉強したくなくて明日にしようとしてます。(←絶対不可能!!)
魂終わってテスト勉強トカどんなけ~!!??
まぁ、なるようになると考えます。







あぁ~楽しみだぁ!!!



でも・・・
正直、明日になってほしくないです。
明日のコンサートが終わってしまうと、ウチのこれからの生きる希望がなくなってしまう~↓↓
ココ最近、しんどいことしんどいことしんどいことあったけど、
魂を希望に頑張ってきたのに!!
それが、なくなってしまう~泣

明日が終わると、次の楽しみである修学旅行
の前に、ウチが半年くらい前から鬱になっているイベントがあるのです~↓↓
あぁ・・・。
















まぁ、とりあえず明日ゎきてしまうので
楽しんできますッ!!亮チャンの茶髪みてくるよん★





以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ゆか 2007.05.19 Sat 21:38 EDIT
おぉー!
明日なんだ!

制服で参戦ってなんか良いな(艸`)
憧れる!
ウチの学校の制服じゃ、
ちょっと無理がある・・・笑

亮ちゃんに萌え萌えしてきちゃってね☆笑
Re:無題
from 光 2007.05.21 14:30
制服、全然よくないよッ!!
だって、めちゃめちゃめちゃダサイもん↓↓
無理あり過ぎたけど、時間の都合上やむおえず・・・泣

亮チャンに萌え萌えしてきたよん★
素晴らしくかっこよかった♪

無題
by マル子 2007.05.19 Sat 22:10 EDIT
今、光が明日魂行くことを思い出して即ここ来たーw
制服かよっ! 家帰ろうよっ!笑
まあうちらは華の高校生w 華だよ、華!
ちなみにセーラー??

魂終わってからの勉強頑張って!
あたしドームコンの後勉強しようと思ったら・・・
家帰れなかったー!!笑
だからホテルと新幹線の中でリッチにしました★ぇ

んなら明日、楽しんできてーww
Re:無題
from 光 2007.05.21 14:35
制服だよッ!!
家帰るのめんどくさい~!
だって、逆方向だし・・・

制服ゎちなみに…ブレザー?(←聞くな)
えと、可愛くないリボンじゃないブレザーです。笑
マル子ゎセーラーだよね??憧れる~!!

あッ!そぉだったんだよね・・・
ウチゎちゃんと家帰ってからしたよ~!!
全然集中できないけどね・・・汗

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック