忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
奈良イブ。(パクリ)
はい、どーもー☆
今日からテストが始まりました~
昨日、楽しかった楽しかった楽しかったコンサートから帰ってきて
ちゃんと、勉強した光ちゃんです~(ウチ、偉い!!)
1時半まで頑張ったよ☆(すごい!!)

でぇもぉ~1問理解するのに1時間かかるってゆー
なんで、時間ゎやってるけどあんま進めてません。爆

しかもぉ~、昨日散々考えた間違いが
座標の(x,y)を(y,x)と思い込んでたとゆー
なんともまぁ、バカバカしいね・・・



ってことで、昨日ゎライブに行ってきたワケですがぁ・・・
まづゎ、すばちゃんのが更新されたので
それのお返事から☆










ウチも奈良でコンサート見るのゎ初めてです!!

うん、最高やったね☆
ものすっごい楽しかったです♪

いえいえ、そんな!!
こちらこそありがとう♪
言葉に出来ないくらい感謝してます!!

えッ!?また来てくださるんですか???
期待しますよ?ウチ忘れませんよ?この約束。

や、そんな何回も・・・
こちらこそです。

次ゎ大分なんですね。
頑張って!!大分でも楽しんできてください☆


eightこそお疲れ様です。
毎週毎週大変やと思うケド、1公演1公演楽しんで頑張ってね


てな感じで。
もぉ分かってると思うんですが
当たり前なんですが



ものすっごく楽しかったです

これゎレポじゃないです。
曲順とか何歌ったかとか全然覚えてません 汗





開演1時間半くらい前に着きました。
ちょっと遅めで、いっぱい並んでるって聞いてたカラ
ちょっと心配やったんですけど
運よく、1時間くらいで買えました☆
お金の関係で、パンフとポスターと友達のお土産のフォトだけにしました。

でも!!クリアファイルの亮チャンがとてつもなくとてつもなくかっこよかったんです!!!

使わないかなぁと思ってやめましたけど
買い終わった後、近くにいた子が
「クリアファイル亮チャンのもかってしまってんやんかぁ」
って言ってて、
「ウチが買い取ります!!!」て声かけようかと思ったくらいかっこよかったです。爆





そんで、会場して席ですが
・・・・微妙
2階席が突き出てる部分があってその下でした。
噂どぉり、1階は平たくてウチからだと、
立ったら花道が見れないっていう・・

しかも、友達の席がめっちゃいい席で花道近くて・・・
いいなぁ言うてました。
メンバーほとんどを近くで見たらしいです
横と握手したらしいです
「亮チャン間近でみたらめっちゃかっこよかったでぇ!!」って言われました。(怒)




まぁ、でも何回か行ってたら絶対いつかゎ亮席が当たると信じて!!





んで、コンサートが始まりました。
特攻服、サングラス、かっこよすぎる!!!
あれゎやばいです。
ホントにかっこいいです。
見ものです!!

で、まづ亮チャンですが
本当に茶髪になってました
亮チャン=黒髪であんま、イメージわかんくて若干どきどきだったんですけど

普通にかっこいいと思います
髪の長さもいい感じで
オカンもカッコいいって言ってたし
友達もカッコいいって言ってました。



んで、∞レンジャーゎやっぱホールだったら構成が若干かわってるみたいで・・・
今回ゎ(?)すばるクンでした!!
なんか、横にいきなりふられた感じで本気で困った顔てたのが可愛くて・・・
最初に、どんな告白する?ってメンバーが横にふられて
アドリブでいってました。
今回ゎナスマルちゃん
ナスが「お前なんやねん、鹿せんべぇばっか食いよって・・・
でも、鹿可愛いなぁ~俺いっかいアレのってみたいねん!
鹿。でも、俺が一番乗りたいのゎお前のレールの上やで」


とこんな感じでした。
めっちゃあやふやですが、内容ゎ・・・

えと、ウチからちょっと言わせてもらうと
鹿せんべぇのあたりゎウチの聞き間違えかもしれないんですが、
もし、ウチが思ったよぉに言ってたとしたら…
ナスレンジャー・・・
鹿せんべぇゎ食べません。
人間が食べるものじゃないので・・・アレゎ。
鹿専用ですので・・・
小学校の時に鹿せんべぇ食ったアホな男子がいうにゎ
草の味がするそぉです。




その次マルちゃん「お前来るのおせぇよ…何してたんだよ!!俺が人を二時間も待つなんてそぉないんだぞ。
なんで、二時間もお前をまったか分かるか??
なぜなら・・・

なぜなら・・・・

なぜ奈良・・・お前のことがすきだからさッ!!」
爆笑
でなんか、突っ込まれて
「そぉ!!奈良ならでゎのギャグ!!」


なぜ奈良、までのくだりゎあやふやなんですけど・・
マルちゃん絶好調!!!爆笑

でぇ~・・・・・・
そのすばるクンがやばかったです。
やばかったっていうのゎ奈良の2部行った人ならわかると思うんですが、
もぉコレ ピー やろッ!!っていう。
まだ、小さい子供もいるんでやめてください。っていう。

面白かったんでウチ的にゎ全然OKなんですけどね・・・

メンバーも「すばるえぇ加減にせぇ!!」トカ「これ、社長呼び出しや!」トカ言ってたしね 爆

んで、たっちょんがレンジャー中のなんかの曲で
後ろのモニターの歌詞みながら歌ってたのが可愛かったです!!




で、MCゎめずらしく
横でゎなくマルちゃんが仕切ってました!!
奈良きたことありますか??
みたいなフリで全員に聞いていってたの・・・
んで、亮チャンの順番がきて
横が「お前次むずかしいぞッ!!」
って言ったら、
「・・・すばるッ!!」
ってとーばーしーたー!!!!!
まぁ、その後に頑張ってきいてましたけどね☆笑


で、横の番が来て・・・
「横山くん・・・・助けてください!!もぉお客さんも飽きてきてます・・・」て・・・笑
大丈夫!!飽きてないから☆






マルちゃんが頑張った後ゎ横がいつもどぉり仕切って
なんか、下ネタトークでした・・・
母乳の話。
おっぱいでるよぉになったら何カップくらい大きなるん?トカ
寝返りうったらでぇへんの??トカ…
亮チャンがなんかテンション上がってて可愛かったです。爆






んで、曲にうつって
亮チャンと歌おうみたいなトコゎ・・・
「何がいい??」て聞いてて
後ろの方でゎ「粉雪ー!!」って言ってたんですけど
「はぁ?ケミストリー!?そんなんうたえるかッ!!」って・・・
なんで、どっからケミストリー!?トカ思ったんですけど
どぉやら前の方でゎ「へブンリ」って言ってたみたいで・・・

なんで、ケミストリーって聞こえたかゎ謎ですが・・・笑







そして、亮チャンが歌いだしたのゎ・・・

    尾崎豊。(「I LOVE YOU」)
なんでー!!?
なんで、あえてソコ!!??みたいな。
上手だったんですけどね・・・
間違えたりしたのもなかなか萌えたんですけどね☆



2部でゎ、亮チャンのソロがなかったのでなかなかおいしいコーナーでした★
(2部のソロゎマルちゃんヤスでした)

















アンコールですが、3回出てきてくれましたよ!!
嬉しかったです。





で、
で、
で、




ウチの横の通路に(ウチは、ちょうど通路の横の席でした)・・・・・
マルちゃんきたー!!!!!!!!!!!
真横を通り過ぎていきました。
ガードマンにしっかりかためられて、身長とかも分かるくらい間近で!!

光、唖然。
通ってる時も、通り過ぎた後も
目見開きの、口半開きで立ちつくす。

突然すぎて、握手を求めるのも忘れ。
見向きもしてくれなかったので、通り過ぎる直前に
マルちゃんの腕を小指で軽く触りました。









芸能人に触れました!!初★

となりにゎちゃっかり腕を伸ばし触ってるおばはん(母)がいたわけですが・・・汗
※母にゎあとからちゃんといっときましたから!




触りました。触るのゎOKだよね??
席ゎ移動してませんし、迷惑もかけてません。マルちゃんの迷惑にもなってないよね??












えとね、メンバーがもみくちゃにされるくらいなら
あんな演出ないほうがいいと思ってたんですけど、
やっぱり嬉しいです。
自分の都合でころころ変わってアレなんですけど、
やっぱあの演出あるべきだと思います。


だから、周りの人メンバーに迷惑をかけないようにだけ
お願いします



---------こっからちょっと訂正しました-------------

えっと、この記事を最初に書いてからいろいろ考えました。
奈良にコンサートに行ってみて
初めて∞が近くに通って、マナー違反する人の気持ちがね
分かったの・・・
で、自分もしてまいそうで怖くなりました。
ホント、意見コロコロ変える人だから・・・汗
迷惑かかってる人さえいなきゃ何やってもいいんじゃないかって
超おばかなコトを1瞬・・・・・
いや、5瞬くらい考えました。

でも、『奈良公演もマナー悪かった・・・』っていうのを聞いて
奈良公演に行った人でこぉいう風に思った人がいて、
少なくともその人ゎ、ソレが嫌だったワケで、
楽しいコンサートでそぉいう風にちょっとでも、1瞬でも嫌な思いをした人がいるのゎいけないと思ったんです。

迷惑かけないように気をつけたって
ウチがサイドメニューのお願いのトコに書いてるみたいに
そぉいう人がいるだけで、嫌な思いをする人がいるから。

ウチがこれからも、ジャニーズのファンであるかぎり絶対、曲げない意思ができました。
 マナーゎ守る。
当たり前のコトなんですけど…


でも、一つだけ変えます。
それゎこれからゎマナーのコト言うのやめよっかな??って…
この記事を最後にしようって思います。
サイドメニューのヤツゎどぉするかゎしばらく考えますが、


その理由ゎね・・・
席がよかったっていう友達がね、マナー違反をしてます。
メンバーに触るために、席移動をしたと・・・
全速で走ったと・・・
その友達もマナ―違反してるコト自覚してます。
で、ウチがホントに情けないのが

マナー違反してるその友達に注意できません。

このブログでゎ知らない人に、偉そうにやめてください。
なんて書いてるくせに、目の前にいる親しい友達にゎ言えないんです。。。
「やめた方がいいよ」の一言が、どぉしても言えません。
「あんま、周りの人に迷惑かけなや」とだけでも、遠まわしにでも言いたいのに、
言わなきゃって思うのに、出来ないんです(なんでやろ??)


情けないですね・・・
だから、このブログでも言うのやめようと思うんです。
ごめんなさい。
それでも、いいじゃんって思うかもしれないけど、
こぉいうコトって人によって変えるよぉなコトじゃないでしょ??
皆に注意できないなんてウチゎ嫌なんです。
この人にしないなら、この人にもしない。
それがウチなんです・・・



以上。
ちょっと、真剣に考えました
若干、くらくなったかも!?
魂のコンサートのトコにこんなこと書いてすいません。




コンサート自体ゎすっごく楽しかったですよ??
ただ、思うコトがいっぱいあったから・・・
ここに全て書こうと思って

---------ここまでが訂正した部分-------------
いつになくちょっと長めの感想でした★
ホントにホントに楽しかったです!!
ありがとう。






また、奈良に絶対きてください!!!!!!!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.05.23 Wed 17:32 EDIT
そうですよ・・・
あたしセーラーだよ・・・
中高セーラーだよ・・・
名古屋の中学生はほぼセーラー!!
ブレザーが着たかった!

楽しかったようで何よりw
鹿せんべい、小学校の修旅で食べてる男子いた!!
なんかあれ新聞紙入ってるらしいよ?笑
ヤギかよっ!

ピーなすばちゃん見たかったー!!!
ピーなこと言ってる時が1番輝いてる★ぇ
茶髪亮ちゃんかっこいいんだーw
早く茶髪亮ちゃん見たいわw
Re:無題
from 光 2007.05.23 19:03
ウチゎ逆に中高ブレザーさッ!!
セーラー着たかった!!
高校のブレザーゎダサすぎるから、(中学ゎ可愛いかった★)
高校でセーラーがよかった・・・

カッコいいよ!!うん★
ウチゎそぉ思った♪♪
ピーなすばるクン楽しそうだったなぁ~爆
社長さんに怒られないか心配ですよ・・・
若干お客さん引いてたからね・・・汗
すばチャンゎ輝いてたけど!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック