忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
完成。
短いですけど、更新しますッ!!
ウチがこんなに更新するなんてめったにないよ☆笑
多分、明日カラまた驚く程更新ストップさせてしまうと思います・・・(申し訳ない...)

え~今日ゎ、部活がOFFでした~
ってコトで、今回ゎ先週みたくひっきーでゎなく
遊んできましたよ♪

遊んで来たというか
  うちわ作ってきました~!!!
ですよ!!
お友達のお家で教えられながら
せっせ、せっせと作っておりましたッ!!
裏ゎ、「大好き。」トカメッセージ系にしようと思ったんですけど
なんとなく「ピースして」などというありふれたお願い系にしました

5時間。
超スロースピードで、∞のDVDを見ながら∞トークで盛り上がりながら作りました☆
楽しかった~!!
初めて会った、友達の友達の子カラ驚きなコトを教えてもらったりしましたし☆



うん、感動した。亮チャァァァァン!!!


初うちわの出来ゎねぇ・・・
結構上手く出来たかな??程度です。
なんか、他と違うコトがしたかったので
他の子とゎ違うデザインをしたんですが、コレがなかなか不評で・・・
自己満で作ってやりました♪笑


うちわ、何個も作ったらいいやぁ~トカ思ってたんですが
もぉしばらくゎ作りたくないです。
予想以上に疲れる・・・











以上。今日の日記でした★
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.05.05 Sat 22:51 EDIT
なにー!どんなん作ったのー?!
つなビィ載せて?!w

うちわ、あたしも作ったことあるけど・・・
あれは疲れるね(笑)
なんか途中でめんどくさくなるもん!!
結局放置して、また少し経ってから作った★

早くDVD返してくれないかなー・・・。
Re:無題
from 光 2007.05.07 00:27
つなビィ載せたいんだけど
調子悪くて、携帯カラ繋がってくれないんだよ…
だから、もぉしばしお待ちを★
疲れるでしょ??
皆で作ってたからこそやりきったけど、一人だったら断念してると思う・・・汗

DVD昨日2回見た!!
早く返ってくるといいね♪持ってる友達トカに一緒に見よ!!っていってみたら??

無題
by 橘亜貴 2007.05.09 Wed 21:23 EDIT
部活のために生きてるよー★(笑)
楽しいっ、うん。(笑)
吹奏楽部でクラですよo(^-^)o

沖縄追加おめでとー!!やね^^
体調崩さずeighterと楽しめ★
まずは光、奈良楽しんでねっ!!
Re:無題
from 光 2007.05.09 21:49
クラかぁぁ!!
めっちゃいいやん☆クラ好き♪♪
頑張ってね★
ウチゎちなみにホルンですよ~!!!

奈良、楽しんでくるよ~♪
eightとeighterひとつになってきます★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック