忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お母様は神様。
そういえば今日って母の日じゃない??
すっかり忘れてました(テヘッ)
まぁ子供の日にも何もしてもらってないし。。。(そういう問題)

今日の少クラでも、やっぱりロメオやってくれなかった↓↓
ウチって期待するとダメになる運のやつみたい・・・(泣)


で!!
ウチ今日も部活でウタワラ見たかったんだけど無理かぁ~なんて思ってたら、我が母上様が録画しといてくれました!!
さすが、ジャニオタの母親だね★

KAT-TUNっていえば亀ちゃんが①番だったウチやけど
 今日は仁君にときめいてました!!

今まで仁君をカッコイイって思った事は山ほどあったけど
  可愛いと思ったのは今日が始めて♪
ジャイアント馬場さんの技を決めた後(田口Kって損な役回り;汗)
「6文蹴り」(あってる?)って言ったトキの仁君のお顔
それから、林 真理子さんの紹介が出てきたトキの
仁君の「あぁ!!『anego』の人だよっ!!」みたいな驚きのお顔

   ☆★☆★可愛い★☆★☆



あぁ~また浮気だよ。。。
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 言葉メッセンジャー 2006.05.15 Mon 00:27 EDIT
こんばんワンツー(≧∇≦)
ウタワラは無事ゲトれてよかったねぇ~♪
スカ☆Jなんやけど・・・全然ダビるよ!
んで、詳しい話をしたいので、メールもらえますか??
このコメントのメール欄にアドいれておいたので!
あと、ついでにスカ☆JだけやとDVDの容量がだいぶあまるので、他にも入れてほしいのあればそのへんもメールできかせてくださいな!!
ではでは~♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック