忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
妄想姫。
えぇ~タイトルがかなり痛い!!!


うん。そぉいう子なんで許してあげてください。

ちょっと遅れましたが、アテンションの感想いきまぁす☆★





んとね・・・なんか、中原サンファッションセンス良くなってませんか??
そりゃ、あのハワイのリュックはなし。かと思いますけれども・・・汗
あの、バスケやってるトキの格好とか
まぁ、ただジャンパーなだけですけど・・・今までの中原サンと比べたらねぇ??


あッ!!バスケといえば!!!
あの怒鳴ってるシーン「離せよッッ!!」でしたっけ???














かぁぁっこいいのぉ!!!!

ウチ叫びましたから!!そして、今そのシーン思い出してにやけてますから!!笑





「そんなに落ち込んでてほしい」ですけど!!??
励まさなきゃ!!じゃん★☆
あぁいうトキゎあ・・・後ろからバッって飛びついて
「翔太ぁラーメン行こうよッ」
「なんだ!お前気持ち悪い・・・てか重いよッ!!!」




みたいなね。笑
ちょっとした妄想ですよ!!



あと、ウチの萌えポイントはぁ
やぱ「来たからいんの!!」(二回目)
一回目に怒鳴った感じで言う方じゃなくて、後カラちょっと拗ねたような感じで言う方ね☆


それから、洋子が「めっちゃ・・・」って言った後に
「めっちゃ??」って関西弁言いなれてない感じで言うトコが萌え







でもね今回の終わり方ウチ的にゎどぉも納得がいかなくて・・・
進展なしかよッ!!っていう・・・
ウチ自担のラブシーンとか全然許せちゃう人なんで

だから、今回のラストシーンを勝手に変えてしまおうっていうナイスなコトを思いついた光ちゃんな訳ですよ



そりでぃわレッツスタートー☆★

あッ!せっかく妄想するんで相手役は洋子じゃなくてそこのあなたで★笑







妄想はラストシーンだけね♪


「私も素直に言えたらなぁ~」(←夕焼けのシーンから)
「なにを??」

翔太の方をむいて・・・「めっちゃ・・・・」
「めっちゃ???」








「・・・・」
























チュッ

『!!??ッ』
バッ(後ろむく)

「そ、そぉいうコトだよッ!!(照)」








「・・・・・・どぉいうコトだよ。。。」
「言わなくてもわかるだろ~(照)」








「・・・」











「・・・」




「す、好きなんだよ・・・翔太のコト。」












「・・・・・・・・・」









「・・・なんか言ってよ!!」
「こっち向けよ。俺の顔見て??」

「え??」翔太の方向く。
































チュー

「え!!!!????」
「俺も。・・・好きだよ。。。」




2人が自然とキス。
んで、緑の夕焼けをバックに引いていって(カメラが)
キスしてる2人が黒く影みたいになる。







     ∞ ∞ ∞ ∞ E N D ∞ ∞ ∞ ∞ 




みたいなね!!!
事細かに設定してみました★
てか、自分で書いてて恥ずかしいわッ!!汗
そして短いんですけど・・・・・・・・・・・・・。汗


まぁウチの願望としてゎ、亮チャンのキスシーンとかゎね、
亮チャンからでゎなく相手役の人からがいいの!!
授業中にコレ考えてて、思わず声出してニケけてしまいそうでしたけど・・・汗

ってコトで、光ちゃんの妄想劇場でしたあ★☆
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.01.15 Mon 22:40 EDIT
ぎゃーーーーー!!!!!!!!!!!ぇ
翔太・・・ 相手役はぜひあたしに☆笑
わかるよ、わかる!
例えて言うなら、花男の、道明寺がニューヨーク行く前のつくしとのキス…ってとこだよねw
Re:無題
from 光 2007.01.15 23:42
じゃぁ相手役をマル子に任命します★笑
あッ!気に入らないトコあったら翔太と好きにしちゃっていいんでね♪笑
分かってもらえる!?
そぉそぉそんな感じ★☆
なんか、亮チャンからっていうのは・・・

無題
by とも 2007.01.16 Tue 14:55 EDIT
こんにちワンツー

中原翔太いや錦戸亮はやばいです
やばいです、やばいです。

とも、Mなんで(笑)
怒られたい(爆)

オカンさんに怒られましたか~。
ともは毎日リピってるからあきれられてます(笑)

今日はスカだけど錦戸さんちの亮くんは不在ですね(涙)
Re:無題
from 光 2007.01.17 00:08
ワンツー☆★
いやいや、中原翔太と錦戸亮がヤバイんです!!
ウチは、怒られるのは好きじゃないですけど、翔チャンもとい亮チャンには怒られてもいいです(爆)
はい。。。怒られました。でも、だんだん慣れてきてくれてるみたいです。笑
また、「亮チャンけ??」って言われます。
えッ!?今日のスカ錦戸サン家の亮クンはお休みですか??ロスですかね???

無題
by 亮唯 2007.01.17 Wed 18:10 EDIT
どおもーー!!
なんだかなーあたしも許せちゃうんですわー
チューとか逆にしちゃえよ!みたいなね(え
翔太のリュック・・・
翔太だから許せるものであーる(笑)

あっ!!
プリとDVD色々あって遅くなりましたが
今週中には送れると思う!!!
ゴメンね(汗)
Re:無題
from 光 2007.01.17 21:16
そぉそぉ!!今回もチューしないのかよッ!みたいな感じだったし・・・
翔太のリュックは翔太だから許せるのであって、翔太でなければね・・・汗
リアルに引く?!?!みたいな 笑
まぁ翔太でも背負うな!!っていう。持っとけ!みたいな。
あッ!!分かった~★じゃぁプリ楽しみにしてまぁす!!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック