忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトン 

 未来ちゃんに頼んでもらってきちゃいましたバトン☆

  ●関ジャニ∞究極の選択 新婚編●

①結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

亮ちゃんの袴トカめっちゃ見たい(o>-<o)けど、ウチは結婚式はウエリングドレス着たいので(似合うか似合わないかは別)
     Aで!!
だって、結婚式は花嫁さんが主役でしょ?



②スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

 Aです。泣きたいカラ!!
「新婦の光ちゃん、新郎の○○結婚おめでとう。僕はこの2人とは高校カラずっと一緒でした。(涙目)ひっ光ちゃん。○○は照れ屋で口は悪いケド(←あれ?)大好きな人や尊敬する親を大切にしようっていう気持ちはぁ(涙)だっ誰にもッ・・・・負けへん奴や!!だから。。。ひっ!ひっひっひっ光ちゃんはぁ一生、こいつについていって大丈夫やから!!!(大号泣)俺が保証する。」
んで、新郎○○クンも涙!!みたいな(笑)



③式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

  えっと新郎が自分だけドキ②あせってるのは嫌なのでB  
しかも、マルが焦ってるトカめっちゃ可愛いやん♪


  
④新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

   Bで。
右手が束縛されてるのはめっちゃ素敵やけど、寝られるとつまんないので・・・



⑤新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる
            A
だぁかぁらぁぁぁぁ光はこういう純粋なのに弱いって言ってるでしょ!!(知らんがな)



⑥やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五
B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕
    これはB
だって、自分達がずっと一緒に暮らす部屋やろ!?是非とも、自分の好みでコーディネートさせていただきたい!!!
ただし、ウチ選ぶのめっちゃ時間かかるから
「なぁまだ!?俺はよ帰りたいねんやんかぁ!!」トカはなしで!!



⑦つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる
    B!!
嫉妬トカめっちゃ嬉しいやん!!
てか、すばる君に言われるトカめっちゃいい!!ヤバス。



⑧自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮
      Bかな?
本間は、Cといきたいトコロなんやけど、緊張しずぎられるとこっちまでうつっちゃうので(汗)
オトンとは仲よくなってほしいし☆



⑨相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義
  えっとコレってダメですか??
これぞ究極!!・・・・・・・じゃぁC  
こぉいうフォローめっちゃ嬉しい♪


 
⑩子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大
G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

      是非ともHで!!!!!!
もぉ可愛い過ぎる!!これぞ亮ちゃん!!!
てか、亮ちゃん絶対絶対絶対いいお父さんになるもん!!!



⑪次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

  えっと、やりたい方どぉぞ☆
      (コメントしていただけたら嬉しいです)
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.07.08 Sat 15:28 EDIT
むっふっふっふ...ww このバトン楽しいね!!妄想炸裂だね★今一生懸命ニヤけ顔を押し殺してますけども笑
章ちゃんのスピーチめっちゃおもしろい!!!
Re:無題
from 光 2006.07.10 14:36
だしょだしょ!!ウチもめっちゃ楽しんでやってた♪
妄想魂に火がついたというか・・・本間は質問すべてに妄想でお答えしたかったんやけど
さすがにテスト中で時間が・・・
章ちゃんいいでしょ?パッと思いついた☆

無題
by マル子 2006.07.09 Sun 11:53 EDIT
どーも、再びマル子でございます笑
バトン...やっていいですか??!あたしに足りないもの、それは妄想!!!(もう十分だ!! 
Re:無題
from 光 2006.07.10 14:39
いいよ!!じゃんじゃん持ってっちゃって下さい☆
妄想はいくらやっても足りないものだよ♪また、見に行くわぁぁ!!

お久しぶり!
by  2006.07.11 Tue 21:57 EDIT
お久しぶり~!!
ってゆうか、いいねぇ、そのバトン。
良かったら、ウチもやっていいっすか??
あと、前にもうひとつやってたよね?
それもやっていいですかぁ?

ってゆうか、こーゆーバトンってかなり萌えないっ!?
ウチ、こーゆーのめちゃめちゃ好き☆
Re:お久しぶり!
from 光 2006.07.11 23:13
お久しぶりッッ!!
てか、じゃんじゃんやっちゃって!!!また見に行くよ★
ウチもこういうバトンめっちゃ好き♪かなり萌えるよね!
妄想娘の魂が・・・みたいな(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック