忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
エ・・・・Mステェェ
う・・・・うぅ..........
          映ってるよ~
 

ウッチーが映った!!!!私のウッチーが!!!(違うだろ)

あっ!!!まず、NEWS
    「チェリッシュ」/「Yell~希望~」
      関ジャニ∞
    桜援歌(OH!ENKA)
    春に聞きたい歌ランクに入れてよかったネ★★

最初「チェリッシュ」の時
ヤッター!NEWS入ってる!!!!喜びと同時に
やっぱり、うまいこと編集されてるなぁ~という悲しさがありました。
それでも、ちゃんと最後亮ちゃんアップで
  「あぁ~かっこいい!!!!」って倒れこみましたけど(^_^;)

次に「桜援歌(OH!ENKA)」
このときはもういなかったカラしょうがないかと思いました。
でも、私が好きな座りこんで歌うとこがなかったのと、
メンバー全員遠めからしか映らなかったのが残念かな(~_~)








そ・し・て!!!
「Yell~希望~」!!!

編集してないやん8人映ってるやん!!!!!!!

そして、ウッチーの顔が!!!!!!!(もちろん、亮ちゃんの顔も拝みましたが)

ありがとう!!Mステ編集部!(あるのか?)
でも、どうせなら「チェリッシュ」も編集なしで放送していただきたかった

でも、私感動しました(ToT)/~~~



  追記はKAT-TUNについてです(≧∪≦)      
PS;メイさん、言葉メッセンジャーさんコメレスしたのでよかったら見てください(コメント欄にあります)



KAT-TUN・・・やっぱカッコイイ!!!!

えっとウチ的に一番反応したのは
やっぱアクリル板?越しでしょ!!!!!
だって、コンサートでもあんなに近くでお顔見れないよ!!!!
だって、頑張ればキス出来る距離だよ!!!(「世界の中心・・・」っぽくなるけど)

でも、私やったらもっとにやけます(てか、倒れます)
で恥ずかしくなって・・・

こういうの見てたら綺麗になりたいなって思う・・・
だって、私も亮ちゃんをあの距離で見れるようになるカモしれないでしょ??????(自意識過剰)




もしホントにそうなったら
昇天確実ですけど!!!!!!!!!!!(あたりまえ)
もう死んでもいいねっ!!!嫌やけど(どっちやねん)


よしっ!光ちゃん改造計画実行決定!!!!!

PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.01 Sat 00:59 EDIT
えっ!?内くん映ってました?!Mステは見たんですけど・・・内くん見逃しました。見たかった(>_<)
あの、落ちって言うんですかね?「あり『か』とう」になってましたよ笑 すみません。
Re:無題
from 光 2006.04.01 01:57
来てくれたんですか?ありがとうございます(≧▽≦)
ウッチー映ってま、した..............ハズ!!!!
(確認後)
映ってました②!遠めですけど、③人(内k、山P、亮ちゃん)
映って顔がちらっと見えました。
最後には草野kも映ってました(よくみないと見えませんが(汗;))

あっ!!!!本間やぁぁ~教えてくれてありがとうございます。
ウチなんで間違えたんやろ??(笑)
GとKのキーボードの位置全然違うのに・・・・・・(^_^;)
直しときました。スミマセン・・・またあるかもしれませんが・・・(汗;)

やっほ★
by  2006.04.01 Sat 18:33 EDIT
やっほ~(^^)
ウチも見たよ~!Mステ!!
ウッチー、ちょっとだけど映ったよね!!
何か久しぶりにウッチーの顔見れて嬉しかったよ~(>▽<)

勝運はすごかったね~!
光の言ったとおり、顔もめっちゃ近いしね!
ウチがあそこに居て、あんなに顔近かったらもう、気絶しちゃうよ!いや…気絶じゃすまないと思う!!
ってゆうか、衣装もすごかったよね!

++++++
山涼はいいね!!
カッコいいってゆうより、可愛いから、ドギュンッ!!!って来る…(どんなやねん!)


あ、何か毎日来れなくてごめんねー。
何かいつも、飛び飛びで来てる気がする…(泣)
Re:やっほ★
from 光 2006.04.01 20:18
やっほ~(≧∪≦)ノシ
ウチもちょっとやったけど映って嬉しかった♪

ヤバイよねっ!!
ウチもあんな至近距離で目とかあったら昇天!!!!確実にね。
気絶じゃすまない!?どうなるんだ!!??(^^;)
衣装さっ!!!早着替えじゃなかった??CM終わったら衣装変わってたよね??
(アレ?見間違え???????)


山涼めっちゃ可愛い!!!!!
分かる②ウチもドキュンッ!!!って来るよ!!

全然いいよっ!!!来てくれるだけで嬉しい★
私も毎日行けてなくてゴメンねッ!!!(>_<)




この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック