忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一歩ずつでいいさ♪
えぇ~浮気しました。
亮ちゃんゴメンッ!!!今日と明日だけ浮気許して(≧_≦)(どんな関係や)
えぇ~誰に浮気したって??(聞いてない)

      赤亀!!!
久しぶりに「ごくせん」見てました。
7(面接のやつ),8(隼人の父登場),9(竜の父登場)話です。
やっぱかっこええわぁ~
いろんなこと考えながら見てました。
この時は赤亀に夢中やったなぁ~トカ
本屋で友達と「ごくせん」載ってるTV雑誌読破したなぁ(いけません)トカ
この時はまだ亮ちゃんにときめいてなかったなぁトカ

まず7話
萌えポイント最初の隼人がヤンクミに吹き矢で撃たれるとこ(&その前の「あっ!言っちゃった」みたいな顔するとこ)
去年ウチここを何回リピートしたか分からない(-_-;)
お母さんに「また、見てんの?」ってあきれられてた(汗;)

8話
萌えポイント隼人と隼人父との最初にケンカシーン
ここ隼人の髪がボサボサなのっ!!!!
かぁいい!!!!!!!!
あと、ラーメンの出前の時の前髪ピンでとめてるのもっ!!!

9話
萌えポイントもちろん竜の泣きシーン
・・・と最初の隼人の「~~~にゃ」のとこも可愛い!!!
泣きシーンは本編より8話の時の予告の方がリピートしたなっ!!



一年ちょい前のドラマのこと語ってみました。
ウチコレに見入って高校の宿題出来てねーよっ(勝手に切れるな)
パソコン触ってる場合じゃあないなっ!!!
習慣になってるからどぉしょうもない
歯は磨かなくてもキーボードは打ちます(汚いぞオイ!!)

あっ!!!!!今亀ちゃんの新CMやってる(≧▽≦)
えっ!!亀ちゃんふられたん??ウチが慰めてあげようか??
ってか、めっちゃかわいい!!!!!!


今日と明日は赤亀担!!!!ゴメンっ

Ps;マル子さん・憂コメントレスしときました。よかったら見てください(コメント欄にあります)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.01 Sat 22:05 EDIT
あたしもごくせんの時は仁担でした!!で、少クラとかを見て亮ちゃん担⇒∞担になったんです。
隼人が吹き矢で撃たれるシーン,わかります!片目つぶって口パクで「ゴメンゴメン」って言うところですよね?!
亀ちゃんのCM見て思ったんですけど…亀がふられるわけない!!ですよね?!あたし初めてそのCM見た時そうやって叫びましたもん笑
Re:無題
from 光 2006.04.02 14:11
そうです②(>▽<)口パクでゴメンゴメンってするとこです!!!
めっちゃかっこいいですよね???
私が亮ちゃん担になったのは「がんばって・・・」を見てからです。
で少クラとか見るようになって今ではここまのでのオタクになっちゃってます(汗;)
少クラって一人一人のキャラが分かっていいですよね!!

うん!!!思いました。亀ちゃんがふられるとかありえない!!!
私は「誰よっ!!!???」って叫びました(笑)

あっ!また、私の方からも遊びに行かせてもらいます★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック