忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
眠れない夜に
最近夜寝れません
オールはしたことないんですが、いつも大体4時くらいまで起きてます。で、宿題とかしようと思うんですが気が乗らない(汗;)
で、一昨日は
    コンサート行くときのため内輪のデザイン考えてた
(↑↑どのコンサート行くかトカ行けるかどうかも決まってないのに(汗;))
一昨日はとりあえず∞の内輪考えて・・・(初コンは∞のコンサートの予定)
今日あたりNEWSの内輪考えようかな??なんて(冬コン用の)
あっこ!!!内輪って材料何???発泡スチロールとか使うんですか?
んで、昨日は初めて亮ちゃんの似顔絵描きました
(↑↑載せませんケド)
結構かっこよく描けたカナ!?(自画自賛)

パソコンで描きたいねんけどマウスやから上手くなけないんですよねッ!!!
皆さんはペンみたいので書いてるんですか??
どこで売ってるんですか?
高いですか???

絵が描きたい!!!!!(パソコンで)


あっ!それから・・・・・・・・

   HEY③見ました

といいますか……短くね???
まぁ、VTRやからそんな長くはないかな??って思ってたけど
新聞に出演者欄に書くくらいやったらもっと出してほしかった…

KAT-TUNはかっこよかったです。
寒そうやったけど・・・・
なんで、お客さんのあんな近くに行くんかな??
だから、音楽戦士で言ってたことみたいになるんですよ!!!
っていいながら、ウチももしあの場におったらキャー②だったとおもうんですけど(超自己中〔最低〕)

まぁそんな感じです。
今日は面白くなくてすみません・・・・・(ネタない)



Ps;憂コメントレスしときました。良かったらみて下さい
(コメント欄にあります)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんちゃ~☆
by  2006.04.04 Tue 19:10 EDIT
ちょっと色、変えてみたよ。ハハ。
内輪か~…ウチもこの前作ったョ。
∞のも作ろうと思ったんだけど、一番大事な内輪をジュンノとたっちゃんの内輪に使ってしまい∞のは結局作れなかった…(^^;)

ええッ??亮ちゃんの似顔絵ッ!?
是非見たい!見せてくれ!!

+++++++++++
ウチの親は亀ちゃんのためだったら金なんか、バンバン出すよ(泣)
いつか捨てられそうで怖いわ~(笑)
ってゆうか、1人だけってゆうのがキツイ…めっちゃキツイ…未だに悩んでるしさぁ…。


++++++++
あ!リンクありがとう!!
いいよ!!やっさん・たっちょん・ジュンノ・たっちゃんで!
うーん…何か、多くてごめん…。
Re:こんちゃ~☆
from 光 2006.04.04 20:10
内輪頑張る!!!!!!
内輪作ったんだぁ~(^▽^)あれってさ、文字部分の材料何使ったらいいやろぉ~!?
私は、∞作るよぉ~(≧v≦)頑張るさっ!!p(▽≦q)
亮ちゃんの似顔絵??さっき自画自賛してたけどめっちゃ下手くそなんだよぉ
しかも、紙に鉛筆で描いたカラ消しあといっぱい!!!
だから、今度パソコンで描けるようになったら載せます
ゴメンなぁ~
しばしお待ちを!!!!!!!!!!!!!!

憂ママは亀ちゃんかぁ~
捨てられそうだなんて(汗)
私も時々思うときあるけど(笑)おかんがブランドとか買ったとき
「あんたこれから、飴舐めて生活するねんで」トカ言われるケド(笑)
一人じゃなくてもいいんちゃう???
ウチもどっちのグループって選べへんし(汗)

じゃぁ、リンクこれでやっとくねぇ~(≧∪≦)




この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック