忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
スカ★J!!!
昨日の「スカ★J」亮ちゃんの(ウチ的に)爆弾発言で
ネガティブ光が出てしまいました。
簡単にレポりたいと思います。


テーマ「こんな男に抱かれたい」
とまぁ夜中の番組チックなかんじで(-_-;)

そして、なんと亮ちゃんがおる!!!!!!!!
いつぶり?いつぶり??私記憶力ないんで覚えてないんですが・・・

そして本題ですが
第10位「メガネの男」
第9位「背の高い男」

ヨコが「ウチの社長がデカイのあんまり好きちゃうんですよ」
ヨコ&たっちょんは背が高くて社長に怒られたことがあるらしいです(笑)
背が高いと目立つから端っこ行かされたりするんやって!

第8位「ワイルドな男」

アナウンサー「メンバーの中で一番ワイルドなのは?」
ヤス「飯をガツガツ食うとか言う意味だと大倉がワイルドじゃないですか?」

そこでヨコが「彼この前カレー食べながらおかず天丼食べてましたけどね」



たっちょん・・・・食べすぎ!!!!!




番組の女子アナウンサーの方に誰が一番ワイルドか聞いてみることに
「あぁ~でもなんか錦戸さん・・・


 亮ちゃんガッツポーズ!!!しかも、超笑顔!!!!

       超かわいいぃぃぃぃ 
「皆なんでも亮ちゃんっていうもんっ!」
若干泣きそうな声のすばる君・・・可愛い

前髪がちょっと目にかかってるところがいいと聞いて
マルすばる君

前髪を垂らすんやけど、
・・・・・・・それは怖いって!!!!!!長すぎやって!!!!

第7位「かっこいい男」
第6位「雰囲気のある男」
第5位「Sっぽい男」

誰がSっぽい?
「ヨコじゃない?」
「僕ねワガママっていわれます。でもそれはSじゃないんでしょ?」
「亮は?」

ここで(ウチ的爆弾発言その①)
「人によってちがうんですよね。この人にはSっぽくいこうみたいな。」




・・・・・・錦戸さん。。。どんな経験つんでるんですか?

そしてその②
「好きな人にはMなんですけどね。」







・・・・・亮ちゃんは好きじゃない人ともやるんですか????
はい。私ここで本気でショック受けました。

Mな亮ちゃんだけで結構ですので好きじゃない人とはやらないでください



・・・とシュンとしていると錦戸亮の
      1minSHOW  

えっ!?やるの????亮ちゃんでてるのにやるの???
今回のお題は毒舌な亮ちゃん(ここで過去に毒吐きする亮ちゃんの映像が流れます)にちなんで「毒をもつ動物」

俺ってかかへんかなって思ってたら
きっちり書いてくださりました(*^_^*)
「カエル・コブラ・ハブ・マムシ・海蛇・くも・錦戸・北野武さん・りんか」

ここで本編にもどりまして
第4位「大人な男」
第3位「声が魅力的な男」
第2位「筋肉質な男」
マッチョといえば
        村上さん!!!
ヒナの腹筋に浮気した人!?
はぁぁい!!!(自問自答)
もぉめっちゃよかったです!!!

ここでまた②錦戸亮の
     1minSHOW
今回はスタッフの娘さんの名前を考える
「朱美・美すず(←漢字がかけない)・海(マリン)・星(ティアラ)・美ほ」でした。
私、将来子供が出来たら本気でこの中からつけます
で、今回でこのコーナー終わっちゃうんやって(涙)


そして本編
第1位「優しい男」

ここで、ヒナが六本木のお友達から教えてもらった
女の人が絶対におちる口説き文句
普通の会話中に「天使って羽が生えてないんですね」


はいっ!!!私はヒナ担ですが何か?(笑)

この一言で私はおちました
でも、亮ちゃん担です(矛盾)

ここで、まとめ
ですが。。。メンバーは付き合う人と抱かれたい人は違うんやみたいなことを言ってたんですが、

えっ!!!一緒でしょ?????
ウチは今まで一度も誰かと付き合ったことのないやつですが
ウチの感覚では、好き付き合う抱くでしょ????

少なくともウチはそうじゃないといやです。
子供の発想でしょうか?????

ココで本当に最後の錦戸亮の
          1minSHOW
関ジャニ∞に物申す!!!
すばる君に電話番号とか知らないから年上なんやし歩み寄ってきたください。って言ってました
最後の方適当でゴメンナサイ・・・




PS;憂ちんにコメレスしました。良かったら見てね
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック