忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
初バトン
憂ちん(勝手に「ちん」ってつけてますゴメンね)
から初めてバトンもらったんでやってみたいと思いまぁす

①あなたの担当様は誰?

 錦戸亮様!!!

②担当の事を何とよんでいますか?
      
亮ちゃん

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか?

うぅぅん・・・私も亮ちゃんも人見知りであんま話せないタイプだと思うので。。。。ライブとか?(亮ちゃんがお友達の人の)

④手作りうちわはどのくらいある?

  一つもありません

⑤追っかけはしてる?
 
しません!!!!(迷惑かけたくないから)

⑥一押しのJr.はいますか?

山田涼平くん(あってる?)が可愛いと思います

⑦担当以外で好きなJr.はいますか?
Jr.オンリーなら山田涼平くんと中島裕翔くん

⑧逆にあまり好まないJr.はいますか?

ぶっちゃけたくさんいますがいいません(とまらないので(汗))

⑨担当の好きなところは?

毒舌シャイなところともちろん実は優しいこととかちゃんと言えるところ親思いなところ

⑩担当の嫌いなところは?

これは担当へのとしていいますが
コンサートとかで特定のファンの子とかにだけギュッってしたりするところ(だって、他の子がえぇ~ってなるでしょ?)

⑪ジャニーさんに言いたい事は?
NEWS復活宣言してください!!!!!!

⑫担当に一言どうぞ。

なで②してっ!!!(>_<)(おい!⑩の意見と矛盾してまっせ)

⑬バトンを回す人指名して下さい。

お友達がいないのでやりたい方やってください。


PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
またまた来ちゃいました★
by  2006.03.29 Wed 00:05 EDIT
またまた来ちゃいました!
バトンやってくれてありがとう★
また、新しいバトン回したんで、ぜひやってくだパィ(>□<)/

光も山涼好きなん??
ウチも山涼は好きなんだ~★

じゃッ!
今回はこれで…
Re:またまた来ちゃいました★
from 光 2006.03.29 17:27
ありがとぉ~また挑戦してみるわ★
今回のやつも楽しくさせていただきました♪
山涼めっちゃ可愛いよねっ!?
雑誌とかTVで見てキュンッ(≧∩≦)てきて(汗)

それから、チョク②遊びに来てくれてありがとぉ★
感謝です。
私もまた遊びに行くなっ♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック