忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトン
憂ちん(勝手に定着ゴメン)
から回ってきたバトンやりまぁぁす


・バトンその①

①今、どこにいる?

居間。1日の3分の2時間ココにいます

②今、一番近くに誰がいる?

猫2匹。はっきり言ってめっちゃ可愛い(親ばかです)

③今、どんな服装?

パジャマ

④今、何が食べたい?

ポテチ。でも、ほんの3時間ほど前にダイエット決意したので我慢②

⑤今、何が飲みたい?

チョココーヒー。前にコンビニに売ってて挑戦してみたらおいしくて、もう一回飲みたいのに今はなんか入荷してないっぽい

⑥今、真後ろには何がある?

雛人形(爆)。ウチのおかん出しといて片付けない人なんで(汗)

⑦今、周りを見渡して一番目についたものは?

プリ帳。工夫したいなぁ

⑧今、誰に会いたい?

亮ちゃん!!!
・・・はもちろんブログさんの管理人の方でウチが仲良くしてもらいたい人に会ってみたい!友達になっていただきたい!!!

⑨その人に今伝えたいことは?

前者・・・大好きです!!
後者・・・仲良くして下さい!!!って誰に言ってるか分からんか・・・(汗)


⑩今、歌いたい曲
「真夏のシンデレラボーイ」おかん寝とるから鼻歌できん

⑪今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?

TVLIFEで亮ちゃんが慶ちゃんに言った、
「たまには誰かに頼ったりしてもええよ。」(←一部編集)って言葉
亮ちゃんって毒舌やけど、こういう優しいことちゃんと言えるからずっと好きでおれるよな。


⑫今の体調は?

SOSO!!!

⑬今どんな気持ち?

早く遊びたい!!!




            ・・・・とまぁこんな感じで

・バトンその②


①自担

亮ちゃん

②自担の好きなとこ


毒舌シャイなところともちろん実は優しいこととかちゃんと言えるところ親思いなところ

③嫌いなとこ

前のバトンを28日の初バトン記事を見てください

④自担が歌った一番スキな曲

コレってソロの曲じゃなくていいよねっ!?
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」こんなにもいかれ合うなら~♪がいい(≧▽≦)


⑤以下の人の呼び名

KAT-TUN
  亀梨⇒亀ちゃん
  赤西⇒仁君
  田口⇒田口君
  田中⇒聖
  上田⇒上田君
  中丸⇒ゆっち

NewS
  山下⇒ぴぃ/山P
  小山⇒慶ちゃん
   内⇒ウッティー/内君
  錦戸⇒亮ちゃん
  加藤⇒しげ
  増田⇒マッスー
  手越⇒てご
  草野⇒草野君

関ジャニ∞
  渋谷⇒すばる君
  村上⇒ヒナ
  横山⇒ヨコ
  錦戸⇒亮ちゃん
  大倉⇒たっちょん
   内⇒ウッティー/内君
  丸山⇒マル
  安田⇒やっさん/ヤス

⑥自担のいるグループでそれぞれコンビを結成するとなればどうする・コンビ名も

   慶ちゃん&ヤス(あえて自担いれず)で「下院図」←あて字です。

⑦次回したい人

誰かやってください









PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
始めまして(。ゝω・)b
by 言葉メッセンジャー 2006.03.31 Fri 20:35 EDIT
光さんこんばんわ!!遊びにきましたぁ~♪♪
いつもコメントありがとうございます!!
今回、初めてブログの存在を知って、光さんがゆってくれてた、スカ☆Jの感想も読ませてもらいましたぁ!
この記事読んで・・・「I・ZA・NA・I・ZU・KI」あたしも好きです♪
亮ちゃんのトコも好きだし、最後の山Pの「I just can get away」が好きなんよね♪
せっかくブログ教えてもらったので、また遊びにきますねぇ!!!
Re:始めまして(。ゝω・)b
from 光 2006.03.31 22:24
来てくれたんですかっ!?
ありがとうございます☆★どうしよ・・・嬉しすぎるっ!!!!!
コメントさせていただく時はまじめぶってますが本性はこんな感じです。
なんだか恥ずかちいっ(*≧ψψ≦)(キモイ)
「スカ★J」レポは初レポで最後の方かなり無気力なかんじで(汗;)
他の方のレポみたいに面白く伝わるようになりたいですp(>_<)q
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」いいですよねぇ~!!
メステリアスな曲が好きなんです。
私も山Pの「I just can get away」好きです♪
∞では、「All of me for you」が好きです(*^_^*)

私もまた、遊びにいかせてもらいますねっ!!



この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック